Hagoromoさんの徒然日記

オンラインゲームとかのプレイ日記及び感想を書いてます

World of Warcraft(Jubei/Alliance)
ファンタシースターユニバース(ワールド2)
信長の野望オンライン(群雄伝)
天道オンライン
なんかをやっています

ブックマークの一番上に 掲示板 のリンクがあります
ご自由にお書き下さい♪

テーマ:
何事もなかったかのように再開したいHagoromoです。

ど~もw

嵐がようやく去った模様・・・・

でも、また忙しくなる予感

で、気分転換に映画を観たいのですが

これって面白いのかな?


金田一

昔のも観た方が楽しめるのかな?

ちょっと気になるんですよねw
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁ、Hagoromoです。

なんやかんやで更新サボってましたw

ファンの方すいません(マテ

さて、ネット巡回していたら

こんなニュースが

富士急のジェットコースター「ドドンパ」が突然停止

17日午後1時半ごろ、山梨県富士吉田市の富士急ハイランドで、

ジェットコースター「ドドンパ」(定員8人、全長約1・2キロ)が運転途中に突然停止した。

乗客8人にけがはなかった。同社は原因を調べている。

同社によると、コースターはホーム手前約100メートルの高さ約10メートルの地点で、

進行方向に向かって左側に約45度傾いた状態で停止。

約1時間後に係員がコースターを水平な地点まで押し、乗客を救助した。

「ドドンパ」はスタートから1・8秒で時速172キロに達する人気コースター。

2001年12月の営業開始から非常停止は初めて。営業前の点検で異常はなかったという。


・・・・・傾いて停止って、こわwwww

どどんぱ

って言うか止まるなよw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、天道ですが

天道告知

正式サービスが決定したみたいです。

それと、なんかイベントが開催されるみたいです。

ps

wowのDru LV7になりましたw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。

まいど、Hagoromoです

さて、天道ですが


てんとうむし

そろそろ新しいナニかが欲しいのですが
(イベントとかクエとか)

始めたときに何かイベントあったぽいけど

参加できなかったからねぇ

あ!

そ~いえば

WOWはハロウィーンでしたっけ?

なにかクエとかあるのかな?

ちょっとインしてみるかなw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、天道なわけですが

天丼

・・・・LV15にしてやること見失いましたw

クエストは『伝書鳩』と言う形でメッセージが届いて

そのクエストくれる人に会いに行って

クエスト受けるってことなんですけど

LV11だか12に受けてそれをクリアした後

何にも起こりませんYO

先に進もうにもLV16の敵が固まってる場所があって

先にも進めませんYO

とりあえずLV上げてみるかな?

きっと何かある・・・・・よね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて天道なわけですが

天道タイトル


このゲームは

これ
ほうしんえんぎ

のゲームなのです(漫画は無視してねw)

と、言うことは

当然

宝具(パオペイ)も出てくる

・・・・らしいのですよ(実実装なのかな?いまは)

なんでも、これ一つで戦局を変えることが出来る代物らしい

なかなか興味深いところですねぇ

まぁ、へたれなHagoromoさんでは

ゲット出来ないと思いますがw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて今日も

天道のお話です

天道2

キャラの育成は

LVアップでポイント貰って

攻撃力アップ等にポイントを振るのか

新しい技を覚えるもしくは覚えた技の威力を上げる

のどちらかにポイント振ります

(HPとかはLVUPで当然上昇します)

あぷ1


あぷ2

あぷ3

あぷ5

こんな感じで

と~~~てもWOWっぽいですねw

あ、それと

この人みつけたヨ

わんた~れん

わん

倉庫管理人やってましたw
(イベントはこんな感じの画面になります)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
天道 総司

天道総司

俺の進化は光より速い

全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない



・・・・ではなくHagoromoです

なんとなく始めちゃいました

天道オンライン

天道

では、画面をちょこっと紹介

天道Hagoromo

こちらの世界でもHagoromoさんDeath

これは未装備状態です

なかなかせくし~~な格好ですw

装備Hagoromo

これが装備したところですねぇ

なんか首筋が怖いですがw

移動はこんな感じです

まっぷ

マップ見てもらえば分かりますが

移動は拠点?(色の付いている所ね)に移動

そこが敵のいるマップ兼次の場所への通り道
(って説明であってるのか?まだ、よくわかってないので^^;)

戦闘Hagoromo

まぁ、簡単に言うとWOWっぽい感じですね、戦闘は

って言うかマップの位置からUIから同じですねw

結構軽くてサクサク進む感じも同じかな?

欠点はキャラを作る髪型とかが少ないです

詳しいことは公式でも見てくださいw

あと、WOWについてちょっこと書きます

べびさんの所とか見ていると

NikuQが壊滅状態っぽいですね

そして拡張パック次第では

鯖移動とかも考えているみたいですね

色々考えましたが

Hagoromoさんは

このキャラを鯖移動するって考えはありません

銃米に定着したいと思います

また、しばらく止める気もありません

NikuQ解散しても、看板は外さないつもりです

そんな事言う前にWOWにインしているのか?って

はい、インして育ててますよ

ALTをねw

こそ~~~り育てて

現在LV5のDru

現在LV8のPri

がいたりします

え、そんなLVは育ってるて言わない?

まぁ、そんなことは言わないでw

探してみて下さい

わかりやす~~~い名前ですのでw

ps
インしてる時間が朝だったり昼だったりなので(会社からですw)

見つけにくいかもしれませんけどねw
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
TV見ていて驚いたHagoromoです

デスノート

これの前編って

もうTVでやるみたいですね

・・・・よかった見に行かなくてw

しかし、いくらなんでも早すぎですよね?

6月位でしたっけ?公開したの?

しかし、こ~なると

後編も早くTVでやるんじゃないかと

思って誰も見に行かないんじゃないかなw

後編はこんなタッチかな?

ですの


それともこっちかな?


どらです1
どらです2

どちらでも面白そうですが、これならw

ps
映画版は原作と違うラストだそうですYO

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。