20さい

テーマ:

とうとう萩原も

「子供」じゃなくなるみたいで


ひとりの「大人」になるみたいで


いままでは

誕生日を迎えたからといって

何か変わるわけでもなく


わー、また1年たったのかぁ

ってそれくらいだったんだけど


今年はやっぱり違うね


昨日までは子供

今日からは大人


なんか変なのとも思ってしまうけど

そう、みたいです


小学一年生のころにみてた

小学六年生のひとって

すごく大人に見えてて


自分が六年生になったとき

あれ、こんな感じだっけ

あの人たちはもっと大人だったのに

って思ったあの気持ち


久しぶりに今、あの気持ち


沢山世界が広がるんだろうなぁ

わくわくするなぁ


ぱぱ、まま、

のん二十歳になりました


離れて暮らし始めて2年

ちょうど2年


休みの日は

いつまで寝てても怒られないし

お風呂何時間入ってても

早くしてよ次が待ってるんだけど

ってせかされることもないし


怒られないって最&高ー!

って思ってたけど

2日くらいは思ってたけど


やっぱり寂しいんだなぁ、

愛知の事考えると

すぐ帰りたくなるので

考えないようにしてます。


一応ね、ちゃんと、

生きてるし頑張ってるし

お友達も少しはいるし

戦ってるし元気です凄く元気です

やかましいくらい元気です


ぱぱとままも

ぱぱとままになって20

おめでとう


{78F56D7D-233B-41C7-BEFF-E733BB7F8539}




おっきくなったぜ


{C9BC9718-C5CA-4227-AC88-E17E653EA4D1}



ちびっこでこすけ



すこしおおきくなったぜ




成人式の写真撮る時に

ついでに撮ってもらったの(笑)


昔と同じオレンジのドレスみつけて

あ、これ、あ、これ!って


なんだか昔に比べて

顔から恋敵感というか強さが

滲み出てしまってますけども。笑




応援してくれる人がいる

作品を楽しみに

待ってくれる人がいる

私なんかに憧れてくれる人もいる


それってほんとに

ほんとにすごいことだから


幸せです嬉しいです


素敵な作品に出られるように

素敵な作品を届けられるように

これからも萩原頑張るので


ちらっと、ちょびっと、

気にかけてくれたら嬉しいです




☺️