星パニック障害の方、テーマ別で、検索して
      読んでみて下さいね

星東洋医学救急法(生活のヒント) も、
      テーマ別で検索してどうぞ



皆さま、お久しぶりでございますニコニコ


blog移転が、忙しさで、のーびのびで、

申し訳ございませーん


なかなか、移転出来ないのですが、どうしても

これは早く皆さんにお伝えしたいと思い、

今日は更新しましたニコ





今、ガンはとてつもなく増えていて、死にも

至る怖い病気です。ダウン

特に乳がんは、私の周りにも多く、驚いて

います。タラー


芸能人にも、乳がんの方は結構いらっ

しゃいますよね。



そこで、マンモグラフィーについて、

皆さんに知って欲しい事があります



放射線を使う検査には、被曝というものが

つきものです。


実はこのマンモグラフィーの被曝量ですが、




肺のレントゲンのなんと!!1000倍!!なのだ


そうですガーン





私はこれを聞いて、寒気がしました。


肺のレントゲンだって、続けて撮っては


良くないと気にするのに…


なんと、1000倍


私はこれを聞いて、マンモグラフィーは


大切な人、そして自分、絶対にさせない、

しないと決めました。


いいんです。


これを読んで、バーカと思う方はお受け


になって全然いいんです汗


人生は自分で選んで行くものです。


それは、食べ物1つから、検査の方法だって


全部自分の選択です。


ただ、こんな検査は悪でしかないと


私は思います。







みなさん、どうか自分の身体は自分で


守って下さい。


自分を守る為に、調べて下さい。


知らされていない本当の事を知って下さい。


私も無知でした。


こんなの毎年受けてたら、そりゃあ


ガンになるわなびっくり



お医者さんは絶対ですか?


西洋医学を否定するわけではありません。


ただ、絶対では絶対無いと思います。






十六夜

千葉市pm18:00

{E3DFC730-8D7A-42CD-8BCA-64E3AEBC6E27}























AD