はぎのhappyジャニworld★

はぎのhappyジャニworld★

タキツバ、嵐、NEWSを中心に更新してきます!
ちなみに担当はタキツバはユニット担だけど、しいていうならば翼、嵐はにの、NEWSはまっすーです。
宜しくでーす☆

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております。
アメブロ毎回久しぶりになっちゃうんだよな~(ノ_-。)



さてさて。

今回は滝沢歌舞伎を観に博多座へ行ってきましたよ。
久しぶりの遠征でしたわ。
3泊4日の充実した旅になりましたよ~ん♥︎



初日は仕事を終えてマツエクしに行ってから福岡に向かったので、到着は夜。
久しぶりの天神に多少迷ったけど無事ホテル到着したよ(笑)あたしが迷うとかあんまりないわけ。なんせの野生児ですから!
ホテルはデザイナーズホテルでオシャンティ★★★エントランスからシンプルで洗練された作りでした!
photo:01



その日は“ウエスト”っていううどん居酒屋に行ったんだけど、モツ鍋やら酢もつなど福岡らしいご当地飯を頂きました♥︎
photo:02





そして2日目、3日目は歌舞伎Dayよ。
photo:03


天気はあまり良くなかったんだけど、基本的に歩く時は止んだぜ!奇跡的に!



もーね、舞台の感想は…
今まで観た公演よりも楽しくて素晴らしいものでした!
今回は合計3公演観れましたよ!!


1幕はジャニーズらしさの中に和を取り込んだタッキーらしい舞台。
ゾンビダンスはカリブの海賊を思い出させるものだったけど、コンテンポラリーから始まるJr.達の動き一つ一つに感動を覚えた。鳥肌ザーなったからね。
からのロック、ジャズが取り入れられた激しいダンスは圧巻でした!
相変わらずここのライティングは素晴らしくって、ゾンビらしさを出すために青と緑を効果的に使ってて、バックの黒が際立つようにされてたのには恐れ入ったわ。


そして筋肉好きのあたし。
たまらんよね!“腹筋太鼓”!!!!
ヤッホーーーーイ!!
目の前だよ!幸大君の腹筋!
幸大君の場合は胸筋のがすげーんだけど♥︎僧帽筋、二頭筋ガッツガツで萌えまくったー
いやでもあれは凄い演出だよ。
腹筋しながらの太鼓とか。
もはや鍛えんでも筋肉勝手に付くと言っていたタッキー。ほんとそーだよね。
マイクなしで声は出すは、足伸ばしての腹筋だわでこりゃ参った。参りましたm(u_u)m


“いつか”。
何回か幸大君にファンサもらった(と思いこんでいる)けど、素敵!!口元指でなぞっちゃって(///∇//)
一人興奮しておりました♥︎
そしてウインクうめーwサラッとしちゃうのな。
江田・林のダンスもやばかったなーなんせの腹筋太鼓からのだからね。
息上がってないのにも感動したけどね、表現力もあるしで言うことなし。


歌舞伎ももちろん楽しいし、2幕も相変わらずの演技力。2幕は義経かーなにげ将門好きだったんだけどなー。。
やっぱり義経は人気なんだね。
ちょいと暗いシーンが多くて眠くなったり←したけど、全体的に最高でした!
途中親方様と翼様のビバビバモーレにルンルン。
ここでまた幸大君がビバビバでツンツンしてノリノリなのがドツボ♥︎♥︎
多分見てくれたよね?信じていいよね?
なーんて。



では福岡から帰ります。
新橋で先に待ってますわ。
来て良かった福岡!
好いとうよ♥︎








iPhoneからの投稿