【はぎぷー】萩谷尚子(はぎたになおこ)の似顔絵(にがおえ)

【はぎぷー】であるところの萩谷尚子(はぎたになおこ)の似顔絵の通信販売所http://hagitani-naoko.com/のブログです。


テーマ:
ギリギリ告知ですが 似顔絵イベントに参加させていただくことになりました!

2016年5月29日(日) 11:00~18:00
【ロサヴィアいばらき】IBARAKI ACT 5月 似顔絵イベント
※1人約15分程度


ロサヴィアいばらき

最近まで北摂に住んでいたので、茨木はめっちゃ遊んでました!慣れ親しんだ大好きなショッピングセンターでのイベントに参加できるなんてとても嬉しいです。



2名の似顔絵師が来場します。MEGさんと、私、はぎぷーです。(私はお伴ですw)

そう…あの

本人よりソックリな似顔絵を描かれる!?という人気作家
似顔絵アーティスト MEGさん


です!すごい!

数年前、大阪の似顔絵会社に在籍していたときの先輩で、尊敬してます。めっちゃ年下の方なんですが。 絵柄や技術が素晴らしい上、温かい会話でお客様をいつも笑顔でリラックスさせてはります。

似顔絵がも~そっくりな上、超イキイキ!しているんです。二回くらい隣で描かせていただく機会がありました。こんな作家さんになりたい…と、真似したくて、こっそり絵をダウンロードして持っていましたが、一朝一夕で似るもんではないですね 笑

今回、ご一緒にとお誘いいただいて、めっちゃ緊張しますが、ものすごく光栄で嬉しいです!

ドキドキ感と共に、頑張って一期一会のときを楽しみたいです!

北摂の方、ぜひお越しください。

今回の似顔絵は、ロサヴィアいばらきのお買い物レシート1000円につき お一人描ける!という超お得なイベントなんです。(※注意!抽選あり)

安い…!私が参加したいっ

抽選クイズがあるようなので、全ての方ということにはならないのですが、沢山お買い物&お早目にお越しになったらチャンスが増えるかも!?

楽しいお買い物と似顔絵をぜひお楽しみください^^

お越しを楽しみにしております!

2016年5月29日(日) 11:00~18:00
【ロサヴィアいばらき】IBARAKI ACT 5月 似顔絵イベント
※1人約15分程度


ロサヴィアいばらき



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。