1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-16 20:30:59

2013/10/16

テーマ:ブログ
自分の知り合いでSIRに興味のある方はメッセ下さい。

都合が合えば来店現場までお連れします。

http://sir777.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-16 15:55:50

お久し振りです。

テーマ:ブログ
今日は潮風公園に出掛けて来ました♪

目的は小林未来さんの撮影会(^-^)/


いい天気で良かったよ(^o^)


初のゆりかもめに乗って来ました。

普通の電車とあまり変わらんのやね。


早く着いてしまったので船の科学館に暇潰しに行くことに。

初南極調査船宗谷を見学。
チケットは気持ちでいいとのこと。

500円を払っていざ(^-^)/船入。


初めて調査船の中を見たけど感動の一言。

暇潰しに入ったのに…あれは男のロマンです。

撮影会の前に結構、写真撮った!

時間になるまで…みっちり1時間見学してしまった。

みーさんの撮影会の前に心が満たされた感があったのはここだけの話(笑)



いざ(^_^)/みーさん撮影会に。


なりさん出演のパチンコ雑誌をプレゼントしてきた。雑誌じっくり読んで勉強してね(*^-')

まだパチンコは辞めてないとの事だったので…何だか嬉しい限りです。

海をバックに撮影したり椿をバックに撮影したり噴水をバックに撮影したり話しながら楽しかった。

また機会が合ったら参加します。


5年ぶりぐらいに海をみたけどたまにはいいね。潮風、本当に気持ち良かったな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-22 18:09:21

お知らせm(__)m

テーマ:ブログ
お久しぶりです(^-^)/

パチには行っているのですが…ブログを書いているまが無くなってしまいました…しばらくの間はパチ日記、遠征日記はお休みさせて頂きます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。