萩尾しの@平成JAZZ浪漫

音楽好き、ふなっしー好き、ぶた好き、犬好き、キモノ好き、漫画好き♪


テーマ:

サテンドール、そしてその翌日のパーティ演奏のご報告の前に、

その後のちょっと一息を先にお届けしちゃいます。

やっと日程が合って行けました。

せいこ蟹!

先月は上海蟹を二回食べに行ったけど、まったく違う優しいお味♪

 

本日のメニュー

そしてそこにプラス

 

かぶのすり流し

乾杯はスパークリングで。 その後は日本酒に移行♪

前菜達

茶碗蒸しも美しい!

サラダ。 鰤入り。 ドレッシングがめちゃうま!

御猪口が選べます♪

揚げ物

そして、せいこ蟹♪

最後にみそと合わせて、日本酒を入れます。熱燗!

スズの箱で保温されてる!

食した後の甲羅w

四人ともばらばらに頼んだメインw

私は鯖の塩麹焼き

 

 

 

 

そして、蟹の土鍋ご飯! この時ばかりは私もご飯を食べます!

 

 

 

お酒は福井のお酒達でした。

 

ご馳走様でした!♪

--------------------

さてさて、12月もまだまだ続きます。
来週末は、お忙しいでしょうが、忘年会の後等に、是非浅草にお寄り下さいませ。
飲みながら、12月真ん中の金曜日を音楽で満たして!♪
萩尾しのが、二人の素晴らしいギタリストとお待ちしております!
■12/15(金)舵輪Darling (浅草)
船の内装をモチーフにした、大人なお店です。
with G鷲尾広太 G堀江洋賀 
Live time :20:00~/21:10~/22:20~23:00 (その日により変更あります。)
MC 2000円
台東区浅草2-1-17☆2階 
03-3843-3789

http://live-darling.com/

 

---------------
今後の演奏達
何処かで、お会いしましょう~!♪
詳細はコチラ!
皆様、何処かでお会いしましょう~♪

  ■リーダー ◆ゲスト

◆12/13(水)Trycycle Cafe(川越)

■12/15(金)舵輪Darling (浅草)

◆12/17(日)Porto Italiana(千葉)

◆12/22(金)ダイヤモンドクラブ(四谷三丁目)

◆12/25(金)Jazz38(亀有)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。