私は わりと 気が ながーーーい人間です。

待ち合わせ人が 遅れても 1時間くらい怒りもしない。。
(連絡はしてほしいけれど)。 てきとうに ふらふらしていますから。。


と、いうわけで
アメブロの重さに怒!な かんじの記事を読んでも
うんうんそうだよね と思いつつ、あまり怒っていなかった。


要望 は 幾度か送りつつも、
苦情 は 送っていなかった。 (「いつかよくなるだろ~」という
“あなたまかせ”は いやだったので「要望は伝えねば」、と思った)。


アメブロに愛着があるので 使い勝手がよくなれば、いいなっ・・って
思って、いた。 だけ。



だから引越なんて
数日前まで 考えていなかったのですが。。。


今週、
皆様のコメントお返事をメモ帳に書き終わって(よくコメントが消えちゃうので)
“よし 書き込みだぁ”と 思ったら・・

・・ひらかない。 結局メモ帳に お返事を書いたまま
寝かせておくことに。。


お休みしていたので 今週久しぶりに
“よし 皆様の記事を 読みに まわろ~~”と 出かけたら・・

・・コメントが反映されない。 何度リロードしてもだめ。
朝になったら反映されているかも?と(過去そういうことが何度もあった)
諦めて眠り、また翌朝コメントしたところに確認にいき・・


・・・私 なにやっているのかなぁ・・・


リアルの仕事や勉強のあいまに
ぱぱっと したいのになぁ (;-_-)=3フゥ



そんなこんなで私のココロには 最近来てくださるエマさんや
スカイアイさんのところで知ったユキティさんのSeesaaブログが しのびこんできた。。

表示が速い。 画像サイズも大きい。綺麗。
カテゴリごとの記事数も判る。



・・引越しても あめぶろがーさんのblogを
読みに来ることも コメントすることも。。変わりなく出来るしなぁ。。


 (実は この引越記事も 数日前書いたもの。更新どころではなくて。。)



“4月アメブロ刷新”という話だけれど・・
こころ揺れる、春。

AD

コメント(14)