シンガーソングライター ハギ ヒロミ

♢ピアノ弾き語りシンガーソングライター
♢声そのものに癒し効果があると多数感想頂いています 
♢仕事、恋愛、子育て、介護・・
 忙しさに少し疲れた大人へ 癒しの空間を提供しています


テーマ:
こんばんは
 
シンガーソングライター
ハギ ヒロミです
 
お知らせしていたライブが
終了致しました!
 
ずっと演奏してみたかった
四谷天窓.comfortというライブハウス
 
グランドピアノを弾きながら
目線の先には窓があって
その向こうには空が広がっていて
 
客席に目線を向けると
忙しさをこじあけて駆けつけてくれた人がいて
耳を傾けてくれている
 
もう自分ではコントロールのできないところで
勝手に指は動き
声は伸びていく
頭で考えようとするとダメになるから
全てを預けてみる
 
言葉にするなら何て言うんだろう
この感覚を
 
「人生にピントが合っている」
そんな感じ
 
 
奇しくも
今日が生まれて初めてのライブだという方が
私の前の出番で
 
ステージを終えた彼女は
感極まってワンワン泣いていた
 
聞けば一年がかりで
チームを組んで準備してきたという
 
人の想いが形になってゆくのを
目の当たりにして
心が洗われる気がした
 
優しい気持ちが
沢山そこにあった
 
 
何度も何度も
音楽ってなんて素晴らしいんだろうと驚く
 
私が何度ピンぼけしても
シャッターチャンスを逃しても
勝手にへそを曲げても
 
いつだってそこにいて
またピントを合わせるのを待っててくれる
 
 
今日のセットリスト
・テネシーワルツ(カバー)
・Goodbye yellow brick road(カバー)
・ループ
・ふたりぶん
・ルート66(カバー)
・オリオン座
 
 
やっぱりやめられない
ずっと中毒者でいよう
 
いつになるかわからないけれど
また必ずライブをやります
 
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
 
{59909621-5B9C-445E-A29F-156BB9792E92}
 

 

{07AEBEF3-BD9B-417D-82DE-1EDEF933412B}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。