アメーバ 萩原経営情報館 5月、6月セミナースケジュール アメーバ

・(左)戦略☆社長塾

    NEW 経営基礎コース

       [平日午前] 5/14、21、28 [土曜午前] 6/5、12、19 [日曜午前] 6/6、13、20


・(左)早朝勉強会

   早朝の時間を私と有効に使ってみませんか?

     NEW メモランチェスター戦略勉強会 5/6、5/13、5/20、6/3、6/10、6/17


       



アメーバ 熊本うきお金塾5月、6月の勉強会 アメーバ
  ・(左)公的医制度について  5/11、 5/18
     知っているようで知らない公的医療制度!
     もし、入院したらいったいいくらかかるんでしょう?

                                                              ツイッター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-03 07:21:46

秋田へ!

テーマ:今日の私
今日は、秋田に行きます!

初めての所ですので、とても楽しみです音譜

インターハイの応援です!
AD
いいね!(28)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-15 05:13:34

今日は東京へ

テーマ:今日の私
今日は、今から上京です。

浦安へ行きます。浦安と言えばディズニーランドですが、
今回は”東京ディズニーリゾート パートナーホテル”の
浦安ブライトンホテルに泊まるのですが、ディズニーラ
ンドへは行きません。

全く初めての土地へ行くのでとても楽しみ音譜

カメラ片手に、たくさん写真も撮るつもりです!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-14 07:15:23

マネジメント

テーマ:今日の私
今ドラッカーの
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらを
読んでいます。

昨日、この本が息子から娘宛に送られて来ました。
娘は、3時間程で読み上げて、一言「最後感動した」と
言いながら、もう一人の娘に渡しました。

娘たちが寝た後に、机の上に置いてあったこの本を手に
して、読み始めたのです。

企業の目的と使命を定義するとき、出発点は一つしかない。
顧客である。顧客によって事業は定義される。・・・・・
顧客を満足させることこそ、企業の使命であり目的である。

したがって「顧客は誰か」との問いこそ、個々の企業の使命を
定義するうえで、もっとも重要な問いである。


今の私にとって、すごく心に響き、ヒントを頂いた!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-13 07:18:58

ご無沙汰しています!

テーマ:今日の私
おはようございます!

1年以上も休んでしまいましたが、本日より再開することにしました。
この1年、振り返ってみるとアッという間でした。こんなに、時間が
立つのが早いのかと・・・・・

仕事の上でも、個人的にも初めてのことばかりを経験した1年だった
ので、よけいに早く感じたのかもしれません。

色々なことを経験出来たことで、少し器が広がったように思います。

1年前は、何でも一人でやっていこうという考えでしたが、
今は、
宝石ブルー一緒に仕事をする仲間がふたり
宝石赤私のお手伝いをして下さる女性がひとり
増えました。

いい仲間と出会えたこと、新しい経験をしたことで、私が以前からやりた
かったことが、一歩ずつ近づいていますチョキ
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-01 23:09:34

あけましておめでとうございます!

テーマ:今日の私
あけましておめでとうございます!

ここ数年にはない寒いお正月だと思うのですが雪

今日は、私は痛いパンチ!1日でした。

1お墓参りに行って雪雪の結晶が解けていていて思い切りすべってころんで
2ペットボトルを足の親指に落として
3舌を噛んで出血

運がついてる証拠。今年もいい年になること間違いなし音譜

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-19 07:42:55

博多へ

テーマ:今日の私

今日は、博多で仕事です!
私が以前住んでいた東区に行くのですが、
昨日お客さまに電話を入れてら、変わって
るからねとの一言が、とても楽しみです。

photo:01



写真は、熊本駅の新幹線のホームに
なる所です。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-11 12:41:48

熊本うきお金塾終了!

テーマ:今日の私
今日は、熊本うきお金塾の勉強会を開催しました。
2名の方にご参加頂く予定でしたが、1名の方は別のお約束があり次回へということで
マンツマンとなりました。

私は大丈夫ですが、ご参加いただいた方はちょっと緊張気味!?


萩原経営情報館1位作り経営!  ホワイトボードを使っての説明です!

 最近は、医療明細があるので、説明する私もわかりやすいです音譜

 事実、5月に病院にいきましたので、その明細をお見せしながら
 
 実例をお話しさせていただきました。



                     治療費っていったいいくらかかるんでしょうか?
萩原経営情報館1位作り経営!
                     不安ですよね汗

                     年齢、所得等によっても異なりますが、自己負担
  
                     の限度額は決まっていますので。




もっと、詳しく知りたいと言う方は、5月18日にも同じ勉強会を行いますので、
是非、ご参加下さい。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-09 18:06:01

ちょっと遊んでみました!

テーマ:今日の私
最初に下記の写真を撮影しました!

萩原経営情報館1位作り経営!

ちょっと明るめの写真に加工してみました!

萩原経営情報館1位作り経営!

モノクロに加工してしてみました!

萩原経営情報館1位作り経営!


写真撮影は大好きな方でよく撮るのですが、撮りっぱなしで整理しないでいます。たまに、遊び心を持って
こんなことすると楽しくなりませんんか?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-09 10:31:41

母の日のプレゼント!

テーマ:今日の私
母の日のプレゼントに妻大喜び!


萩原経営情報館1位作り経営!

息子からヤマトの宅急便で母の日のプレゼントが届きました!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-05 00:06:37

熊本うきお金塾!

テーマ:今日の私

『熊本うきお金塾』を開講します!



  宝石赤お金の上手な活用方法


  宝石赤教育資金の準備方法


  宝石赤長期投資と分散投資


  宝石赤公的医療制度の仕組み



等など・・・


外部の講師の方をお呼びしてお話しをしてもらいます。私も、一部(公的医療制度の仕組み)お話しをさせて

いただく予定です。


突然ですが、第1回目を5月11日(火)10時~に開催します!ご参加希望の方は、右側フォームよりお願い

します!


内容:病気で入院したらいったいいくらかかるんでしょうか?

    不安を安心に変えませんか?


定員:4名


会費:500円(ケーキ、コーヒー付)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。