最近いれてるスタンドがレギュラー120円突破してもうぬるぽなんで最近自転車多様してる俺が来ましたよ。この間まで110円だい半ばだったのにね_| ̄|○

週末割引+現金会員で112円くらいで入れれてから結構安い方です。

県のガソリン代のランキングサイトみたいのを見たら2位でしたよ。かなり安かったんだなと実感。

車に頼りすぎてる部分もあったし自転車使ういい機会かなと思ってます。


台風がまた近づいて来てます。月曜学校休みにならないかと激しく期待してたんですが見事に裏切りやがって速度上げながら東に_| ̄|○

来週から情報処理試験対策が始まって月曜日から55454って5時間が3日(授業終わり6時10分)とかしょんぼりなんで休み期待してたんです_| ̄|○


今日爆天見てたらハードゲイがヨン様にあんた何様とか聞くっての見てかなり笑ってたんですがTBS頑張ってるなと思いましたよ。普通に記者会見場でフォ~~~~とか言ってたからね。

後結構前な気がしますが、秋葉のソフマップでひぐらしの泣く頃にとかいうゲームの絵を馬鹿にされてナイフで高校生が刺したってのを見たんですが、まず17歳の高校生が18禁ゲー売り場にいたことに突っ込めと。将来は立派なヲタですな。

てか絵馬鹿にして刺されるとかね。。

秋葉とは程遠いところに住んでるのが幸いです。

まあソフマップ近くても行く気は無いですが。