福田長官のアンダーグラウンド芸人の日常を描く -5ページ目

楽天アイデアソン

新しいゴルフサイトの企画のアイデア出しで楽天本社に呼んで頂きました。



社内会話は全て英語と聞いていたので、不安でしたが日本語OKでした。

若い人が使えそうな新しいゴルフコンテンツを考えたのですが、自分があったら便利なもの中心で斬新ではなくなってしまいました。
ゴルフのアプリゲームと実際のラウンドの融合企画は実現して欲しかったですが。




楽天社員さんの前でのプレゼンをしたのですが、結果はゴルフコンペ同様にブービー賞でした。

終了後は懇親会。




社員さん含めゴルフ好きしかいなかったので、ゴルフあるあるで盛り上がりました。

次回はゴルフあるあるの発表会にして欲しいです。



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

箱根園ゴルフ場

箱根園ゴルフ場に行ってきました。


芦ノ湖に向かって打ち込むショットは爽快です。


朝食バイキングで食べ過ぎてお腹を下してしまったんですが、前半ハーフで43でした。



山岳コースだったので、コースもお腹も下り気味でしたが、スコアは下らずすみました。
お腹を下してもスコアは下すな!とよく言ったものです。
(誰も言ってない)

追伸、箱根ロープウェイの乗客に手を振ったら無視されました。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

十里木カントリー倶楽部

富士市の十里木カントリー倶楽部に行ってきました。
山岳ゴルフ場で富士山の2合目にあるところだったので高山病に気を付けました。

富士山に向かってのショットは爽快です。



高山病にはならなかったのですが、ダフり病に苦しみました。
(富士山関係ないか)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村