禿夢オフィシャルブログ Powered by Ameba

禿夢オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ブジュアルショック!!」
世界初!“ブサイク”と“ヴィジュアル系”奇跡の融合!
それが“ブジュアル系(エア)バンド”禿夢である!
2012年8月 衝撃のデビュー以来、一部の熱狂的ファンに支持!?
新宿角座にて単独ライブを敢行中!!

禿夢xNIGHTMARE 咲人 オリジナル曲、ついに解禁!!
https://youtu.be/Scx_b6F2_UE

テーマ:
どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


さあ、禿夢ファンクラブ通信103回目だぜぃ(^^)





さてさて、この一週間も禿夢の活動はとくにはなかったなぁ。。。



最近なかなか活動してないけどー、、



実は、、、



本日、禿夢からヨシユキさんとキクがX JAPAN ToshIさんのニコ生に出してもらっちゃうぜぃ\(^o^)/



やったぜぃ(≧∇≦)(≧∇≦)



ホント、めちゃくちゃ有り難いよねo(^_^)o



全力で挑んでくるぜー*\(^o^)/*



9月25日20時〜ニコニコ生放送「食欲の秋!ToshI製麺ライブ!!ワッショイワッショイ生放送!!!」を是非見てみてくれよなo(^▽^)o



よろだぜぃ〜♪♪





さあということで、毎回の恒例行事になりつつあるけども、今週もランキング発表いっちゃおう^_−☆



では、今週は、キクが独断と偏見で選んだ、禿夢ライブランキングだぜぃ(≧∇≦)



本日のランキングは、こちらだー!!



「禿夢テレビ出演ランキングだー↑↑」



じゃあいってみよう!!



まず、第5位は、、



 「有田ジェネレーション!」



1番最近禿夢でテレビにでた番組だけど、あういうネタ番組でやらせてもらうのは初めてだったから、なんか新鮮だったなぁ〜(*^^*)
曲もやってギャグもやって禿夢のいいところをぎゅっと集約した感じで良かったぜぃ☆
さあということで有田ジェネレーションが5位にランクインだ!




続いて、第4位は、、



 「スッキリ&PON!」


これは去年の二子玉でやったママフェスの様子をスッキリとPONで取材してもらったんだぜぃo(^▽^)o
このイベントは見た目が怖いという理由で、動物の仮装したらもっと怖くなって子供たちが泣き出しちゃって思い出があるぜぁ☆
うす毛のハゲソンというハゲギャグもできて、楽しかったぜぃo(^_^)o
というのが4位にランクインだせぃ!!




続いて、第3位は、、



「濱口女子大学!」


みんな、うん??と思ってるかもしれないけど、実は濱口女子大学という番組のエンディング曲を禿夢が歌わせてもらってるんだぜぃ(≧∇≦)
案外すごくない?!
曲は「激〜HAGE〜」で、PVもちらっと流れてたりするんで、みんなも要チェックだぜぃ\(^o^)/
番組もすごい面白いから、是非見てくれよな〜(^_−)−☆
さあ、第3位まできたぜぃ(^^)



続いて、第2位は、


 「カメレオさんとBREAK OUT!」



さあ、これは一昨年の話しかな(*^^*)
初めてカメレオさんと会って一緒にいろんな企画をした番組だぜぃ(≧∇≦)
禿夢としても初めての番組だし、カメレオさんとも初めてだったからどうなるか最初は不安だったけど、始まったらただただキャッキャ言って楽しかった思い出があるなー(*^^*)
この番組から今の禿レオまで続いてるって考えるとマジ有難いよねo(^▽^)o
そんな感じで第2位まできたぜぃ!!



さあ、そしてそして第1位は、、、


 「歌編!」



これは、日テレの歌編という番組で、課題曲を与えられてその課題曲を各々の得意なジャンルにアレンジして対決するという番組で、先週も書いたけど、我々禿夢はロックバンド代表として与作をアレンジしたんだぜぃo(^▽^)o
相手は、乙女新党というアイドルの方々で収録現場はほぼあちらのファンの方々で、さらに禿夢が後攻というドアウェイの中やったんだけど、禿夢の演奏が始まって1分もしないうちにお客さんが倒れてしまうハプニングがあったり、ホントバタバタだったぜぃ(@_@)
まあ、倒れた方も無事だったのでホント良かったぜぃ!!
あの日は、1番冷や汗かいたかもしれないなー(⌒-⌒; )


さあ、ランキングはこれで終了だぜ!


まあ、ベスト5といってこの5つくらいしか出てないんだけどね^_^



今回もこんな感じということで(≧∇≦)



そしてそして、咲人さんの曲もまだまだよろしく頼むぜぃ\(^o^)/



NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数が5600回超えだぜぃ(^_−)−☆



いいんじゃないo(^▽^)o



謝謝だぜー(^_−)



みんなこれからもよろよろ\(^o^)/


https://youtu.be/m30N2cW5TuU





そんなカンジで、また来週☆☆


104回目もよろー(^_−)−☆


See you next week!!


バイバ〜☆彡



★キク★

{6E43A525-CBB7-4332-BE95-28F76D2FEA90}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さてさて、102回目の禿夢ファンクラブ通信だせぃ♪♪



ヨシユキさんもツイッターでつぶやいてたけど、禿夢で学祭に行きたいなー!!




禿夢として、今までいろんな営業してきたから時間は5分〜2時間半までどのバージョンでもできるんだよねo(^_^)o



もちろん、20〜30分くらいがベストだけどね^_−☆



とにかく、禿夢は学生のノリに近いところもあるから学祭向きだと思うんだよね☆☆




ハゲコ・ハゲオのみんなも、もし学祭に禿夢を呼べるよって人がいたらよろしく頼むぜぃ(^○^)




さあということで、前回もランキングをやったけど、今回もランキングいっちゃおうかー\(^o^)/



では、キクが独断と偏見で選んだ、禿夢ライブランキング♪♪



本日のランキングは、こちらだー!!



「名曲なのにあまりピックアップされないランキングだー↑↑」



早速いってみよう!



まず、第5位は、、



 「ウィークポイントサマー」


この曲は、比較的ピックアップされてるんだけどやはり夏の曲だから、1年中は使えないんだよね、、、
まあどうしてもやりたい時は、「会場暑いねー、まるで夏みたいだねー」とか「あと、冬が過ぎて春が過ぎたらもう夏だね〜」という無茶苦茶なネタフリでできなくないけど。。。
でも、やはりできる期間は春から秋口にかけただろうな〜
そんな感じで5位にランクインだせぃ(^^)




続いて、第4位の曲は、、



 「バルドヘッドサンタクロース」


この曲も、時期ものだから名曲なのにピックアップされないんだぜぃ。。。
クリスマス時期だけだから、11月から12月25日までの限定なんだよね(^_^;)
しかも、当たり前だけど、ライブだと1回しかできないし。。。
さらに、ももクロみたいな軽快なダンスも年に1回しかやらないから毎回忘れちゃうんだよね。。。
そんなこんな4位にランクインだせぃ(^^)




続いて、第3位は、、



「トリック オア トリートメント」


この曲も、時期ものだけどキク的にはかなり好きな曲なんだよね☆
時期も9月中旬から10月31日までだし、とにかく賞味期限が短いんだよね。。。
トリック オア トリートメントはホネホネダンスもあるし、ヨシユキさんのオルゴール映像もあってすごく面白さが詰まってるんだぜぃ\(^o^)/
まあ、そんなこんな第3位にランクインだせぃ(^^)



続いて、第2位は、


 「SMH〜スーパーミリオンヘアー 」


この曲は、時期ものじゃないんだけど
なかなか出来ない理由があるんだぜぃ!
それは、途中にヨシユキさんのピアノのソロがあるんだけど、ヨシユキさんが台の上に乗って小さいピアノを弾きながら上手から出たり下手からでたりの動きがなかなか大変な作業だから、毎回やるのはしんどいんだぜぃ(^_^;)
あと、思ったよりヘッドバンキングが多いから体力の消耗もすごいんぜぃ(⌒-⌒; )
まあ、そんな感じで第2位になってるんだぜぃ(^^)



さあ、そしてそして第1位は、、、


 「与作〜禿夢アレンジバージョン〜」


この曲は、時期も関係なければ、動作的なことも関係ないし、体力的なことも関係ないがしかし、権利的になかなか出来ないんだぜぃ(@_@)
そりゃそうだわな。。。
もともと日テレの歌編という番組で、課題曲として与作をロックバンド代表としてアレンジして下さいと言われて作ったものだから、なかなか勝手に使えないんだよな(^_^;)
でも、この時にドラムセットを回すというアイディアが生まれ、そこから自分たちで回すセットを作り今も使ってるんだぜぃ☆☆☆



イベントや対バンなどではこの曲たちはなかなか使えないけど、新宿角座でライブやる時はあまり制限ないからガンガンやっていこうと思ってるから、角座でやる時はみんな是非見に来てくれよな〜(^_−)−☆



今回はこんな感じでいいでしょうo(^▽^)o



さあさらにさらに、咲人さんの曲もまだまだよろしく頼むぜぃ(≧∇≦)


NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数5300回超えたぜぃ(≧∇≦)



いいよいいよー(*^^*)



サンクスだぜぃー(^_−)−☆



ハゲコ・ハゲオのみんなこれからもよろだぜぃm(_ _)mm(_ _)m


https://youtu.be/m30N2cW5TuU





★キク★

{B7ED0331-2503-4260-BBD6-BFF0CCC26FCA}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、禿夢エアボーカルの


キクーー↑↑です☆


ということで、今日は101回目の禿夢ファンクラブ通信の一部を載せるぜぃ♪




さて、この一週間は禿夢の活動はこれと言ってなかったなー。。。



ということで、前回のランキングの続きをやろうかっo(^_^)o



では、キクが独断と偏見で選んだ、禿夢ライブハプニングランキングだー\(^o^)/



まず、第5位は、


 「ヨシユキさん、テンション上がって帰る!」


これは大阪の道頓堀角座で野外ライブをやった時、普段は観客芸人さんたちをライブ終わりに舞台にあげてみんなで終わるんだけど、ヨシユキさんが気持ちよくなっちゃって、曲終わりでありがとう!大阪!といいながらハケてしまい観客芸人さんをほったかしてしまったというハプニングだったぜぃ(^^)



続いて、第4位は、


 「禿夢CDが・・・」


禿夢グッズで毎回CDを売ってるんだけど、前は自分たちでやいて作ってたので、ミスCDが多くあり、音飛びするところや雑音が入ってしまうことがあったんだけど、1番ひどかったのがなにも入ってない空のCDを販売してるというハプニングがあったぜぃ!それだとただのCD-Rをうってるだけだからなー(^^)



続いて、第3位は、


「冬のタオル」


これはせっかくタオルを物販で売ってるのに、夏の曲だけしか使わないのはもったいないから冬でもタオル使える演出をしようと考えたら、寒風摩擦だ!となりライブで試したらズルズルにスベッてもう一生やらなくなったというハプニングだぜぃ(^^)



続いて、第2位は、


 「水浸し!」


ヨシユキさんのドラムソロ演出でX JAPANさんの用に水をかけたいとなり、舞台を水浸しにするのはダメだから下にゴムプールを置いてやったんだけど、テンション上がって結果水浸しになってしまったハプニングだぜぃ(^^)



そして栄えある第1位は、、、


 「床ボコボコ事件!」


これは禿夢史上1番のハプニングだったと思うけど、キクの新衣装で軍服を着ようということになり、上から下まで揃えたんだけど、まさかのブーツの底に鉄のトゲトゲがついててなんと2時間床をボコボコにしてしまい、えらいことになったハプニングだぜぃ(⌒-⌒; )
いやー、申し訳ない。。。
こんときはライブ終わりにテンション上がってたところ、このハプニングに気づき一気にテンションが下がって落ち込んだのを覚えてるぜぃ(^_^;)




まあ、今回はこんな感じにしとこう\(^o^)/




そして、こちらもまだまだよろしくo(^▽^)o


NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数5200回近いぜぃ↑↑↑



最近の伸びはいいねー(≧∇≦)



嬉しいー(^_−)−☆



目標の1万まではこれからだから、まだまだまだよろだぜぃ(^_^)












写真は先月やったよみうりランドプールWAI禿夢スペシャルライブ終わりの打ち上げ画像だぜぃ♪♪

{8DC83234-7923-4750-883F-ACF6D6ADB509}







★キク★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


久々の投稿でごめんね、、、


毎週水曜日に禿夢ファンクラブ通信っていうのを禿夢ファンクラブのみんなに配信してたんだけど、先週で無事100回を達成したので、何日か遅れになっちゃうけどこのアメブロでも載せていくことにしたぜぃ\(^o^)/


時間あったら、ぜひチェックしてくれよな(≧∇≦)


というわけで、100回の禿夢ファンクラブ通信だぜぃo(^_^)o




100回ということで、今週は
『キクが選ぶハゲギャグランキング!TOP10』
『キクが選ぶ禿夢ライブランキング!TOP5』
『キクが選ぶ禿夢グッズランキング!TOP5』

をお送りしたいと思うぜー\(^o^)/



まずは、こちらから!


★キクが選ぶハゲギャグランキング!TOP10


キクが独断と偏見で選んだハゲギャグランキングだぜぃ\(^o^)/



まず、第10位は、


「もうないウォッチ」

これは子供に大人気妖怪ウォッチをハゲさせたギャグだぜぃ☆


♪よう抜けるよう抜けるよう抜けるよう抜ける

♪毛根ないけん生えないけん!

♪もうなーい、もうなーい、もうなーい

♪もうないちっち



続いて、第9位は、


「薄毛のハゲソン」

これはPONでもやらせてもらった厚切りジェイソンさんのギャグをハゲさせたものだぜぃ☆


日本ノ漢字ムズカシイネ!

デモ、ワカルノモアリマス!

「髪」。長イ友達ッテ書イテ髪ネ、、、

ホワイ!ジャパニーズピーポー!ホワイ!オカシイダロ!

長イ友達ッテ書イテアルケド、短カッタヨ!モウ友達イナイヨ!

以上!



続いて、第8位は、


「ハゲる前体操」

これはCOWCOWさんの当たり前体操をハゲさせたものだぜぃ☆


♪ハゲる前、ハゲる前、ハゲる前体操!

♪右からハゲて左からハゲると、、、ハゲ!

♪ハゲる前体操〜



続いて、第7位は、


  「どぶろっけ」

これはどぶろっくさんのギャグをハットを使ってハゲさせてみたものだぜぃ☆


♪もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜


♪オレーって、ちょっと、フサフサなんじゃないのー

♪そんな訳ないだろえ! じゃん!



続いて、第6位は、


「ハゲはるみ」

これはエドはるみさんのギャグをハゲさせてもらったぜぃ☆


♪ハゲゲゲゲゲゲゲ、、ココっ!!



そして、第5位は、


  「おはげだいゆう」

 これは小梅太夫さんのギャグをハゲさせてもらったやつで、声がちょっと似てて評判いいんだぜぃ☆


♪チャンチャカチャンチャンチャンチャン、、

♪髪の毛が増えたと思ったら、黒い糸くずでしったー

♪ぬっけそうー!!



続いて、第4位は、


 「禿島康介」

これは北島康介さんの名言をハゲさせてみたやつで、初期からやってる大定番なハゲギャグだぜぃ☆


何も抜けねぇ〜!



さあ、TOP3にやってきたぜぃー↑↑


銅メダルの第3位は、、


「吉いくもう」

これは吉幾三さんのCMソングをハゲさせてみたやつだぜぃ☆


♪ズルむけた頭に〜

♪新しい髪植えて〜

♪植毛、しようよ〜

♪新日本ハウス〜



そして、銀メダルの第2位は、、


「はげよ」

これは、ですよさんのギャグをハゲさせてみたやつで、最近はハゲギャグの1番打者として活躍してるハゲギャグだぜぃ☆


あーい、ありまてーん!!



そしてそして、栄えある金メダルに輝いた第1位のハゲギャグは、、、


これだ!!


  「ハゲビーノ」


これは、バンビーノさんのギャグをハゲさせてみたやつで、相当な確率で爆発的に盛り上がるし、キクもやりながら上手にできてるなーと思いながらやってるハゲギャグだぜぃ☆


♪毛根死んだし

♪20歳の頃からこうさ

♪毛根死んだし

♪20歳の頃からこうさ

マープだぁ!!


いろいろハゲギャグをやってるけど、ホント周りのみんなが面白いネタを考えてくれるから、キク的にはめちゃくちゃ有難いよ(*^^*)


キク作のハゲギャグもどんどん増やしていくから、これからもハゲギャグみんな楽しんでくれよなー(^_−)−☆



さあ、続いてはこちら!


★キクが選ぶ禿夢ライブランキング!TOP5


これもキクが独断と偏見で印象に残ってる禿夢ライブをランキングにしてみたぜぃ(^_−)−☆



まず、第5位は、


「2016年練馬ライブ」


今年の7月24日にやった練馬のライブなんだけど、今年が2回目で去年からさらにパワーアップしてて印象に残ってるぜぃ☆



続いて、第4位は、


「2015年やついフェス」


去年のライブなんだけど、新メンバーが入っていきなりのでかいイベントで、お客さんが予想に反して全然入らなかったけど、全力を出して神回になったぜぃ☆



続いて、第3位は、


「2015年サマソニ&ヘアトニ」


これも去年のライブなんだけど、まさかのフェスのハシゴで、めちゃくちゃ売れた気分を味わえたぜぃ☆


続いて、第2位は、


「2016年よみうりプールWAI&ヘアトニ」


先週やったよみうりランドプールWAIイベントとトレンディエンジェル主催のヘアトニというフェスがどちらもすごい盛り上がり方で、何と言っても3年目にしてやっと晴れた日にできたことが感動だったぜぃ☆



そして、栄えある第1位は、、、


「新宿角座での咲人さん曲発表ライブ」


2015年の4月くらいにやった新宿角座のライブで、NIGHTMARE咲人さんが作ってくれた曲「激〜HAGE〜」をみんな初披露したライブなんだけど、咲人さんのおかげでまさかの角座ソールドアウトで、めちゃくちゃ気持ち良かったぜぃ〜\(^o^)/


今回のランキングは禿夢ライブだけのやつだったけど、カメレオさんに連れて行ってもらった、Zeppや渋公、中野サンプラザもとてつもなくいいライブで、今でも目をつぶったらすぐ映像がでてくるくらい覚えてるぜぃ(^○^)


これからももっともっといろんなところでやれるように頑張らないとな♪♪



そして、ラストはこちら!


★キクが選ぶ禿夢グッズランキング!TOP5


これもキクが独断と偏見で選んだ、とくに面白かった禿夢グッズランキングだぜぃ\(^o^)/



まず、第5位は、


 「禿夢HAGGE OF DREAM Tシャツ」


これはキクが作らせてもらったんだけど、ライブTシャツみたいに裏にライブをしてきた日をプリントしてるんだが、実は1番最初のライブの日が間違ってるといういわくつきなTシャツなんだぜぃ(^^)



続いて、第4位は、


 「禿夢タオル」


禿夢で最初に作ったタオルなんだけど、変な会社に頼んでしまって、洗濯するとまさかの文字がすぐハゲてしまうとこれもいわくつきなタオルなんだぜぃ(^^)



続いて、第3位は、


「禿夢チェキ」


これは最近のバンドの方やアイドルは、みんなチェキを売ってたのでマネして、どうせ誰も買わないだろうと思ってノリで売ってみたら、意外にもすごい売れてしまったグッズだったぜぃ(^^)



続いて、第2位は、


 「バーナーTシャツ&トレーナー」


BURNERさんで作ってもらったオリジナルの禿夢Tシャツ&トレーナーで、重盛さと美さんなどいろいろな方々が着てくれてて、とても評判のいいグッズだぜぃ(^^)



そして栄えある第1位は、、、


 「東京五輪禿夢タオル」


やはり禿夢グッズと言えば、このタオルでしょう!SNSにアップNGの本当にいわくつきのタオル!でも、どのライブで見せても笑いがとれるから、ウィークポイントサマーとこのタオルは最強セットで、テッパンのグッズだぜぃ(≧∇≦)



いろいろグッズ出してるけど、たくさん買ってくれるハゲコ・ハゲオのみんな本当にどうもありがとうm(_ _)m



そして、これからもよろしくです(*^^*)





そして、こちらも忘れずにと☆


NIGHTMARE咲人さんが作詞作曲してくれた曲「激〜HAGE〜」の新PVが視聴回数5000回を超えたぜぃ↑↑↑



最近、グイグイ伸びるよねー(≧∇≦)



有難てー(^_−)−☆



でも、目標の1万まではまだ半分だからこれからもまだまだよろだぜぃ(^_^)









★キク★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です☆


今日の深夜25時58分からTBS「有田ジェネレーション」に禿夢が降臨するぜぃー*\(^o^)/*


フゥーー!!



ハゲコ・ハゲオのみんなはもちろん、そうでない人も是非チェックしてくれよなー^_−☆


★キク★


{DBF236DD-C748-4E75-B66D-111C45E06AE7}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み