はげちらかしのブログ

はげてなんかないもん!


テーマ:

 

(※今回は子育てブログではありません)

 

 

アラフォーはげちゃん。

 

シミの気になるお年頃(ウフ)。

 

最近特に目立つようになり、もはやシミだらけでどこが目でどこが鼻やらわからない状態になってしまいました。(どんだけ)

 

 

 

 

「このままではシミで死ぬ!!」

 

 

 

本気でそう思った私は、

いつもお世話になっているマーキスさん

「シミが消えてなくなっちゃうようなクリーム作ってくださいよ~」

 

と涙ながらに土下座して頼みました。(パソコンの前で土下座しました)

 

 

 

そしたら、さすがは男の中の男マーキスさん!!

 

鼻くそをほじくりながら

 

 

「ええで~」

 

 

 

 

と、言ったかどうかは全く覚えてませんが、とにかく鼻くそはほじくりながら快く引き受けてくださいました。

 

 

 

 

そして本日。

 

マーキスさんから宅配便が届きました!ワーイ

 

早速箱を開けてみると…

なんだこりゃ!?

 

 

あたいはクリームを1コ頼んだだけなのに・・・

 

何やらいっぱい詰まっています。

 

 

 

 

まさか新手のマーキス流送りつけ商法では…血の気が引く

 

 

と怯えつつ、ガクブルしながら中身を取り出して並べ写真を撮る私。

 

 

 

 

 

 

 

 

怯えてるわりに構成バッチリでスミマセン。

 

 

 

いつも「これでもか!!」というくらい

親の敵のようにサンプルを付けてくださるマーキスさん。

 

 

 

 

 

サンプルですよね・・・?(←おそるおそる確認)

 

ありがとうございます。

 

今度から神様と呼ばせてください。

 

 

 

 

えっと、アイテムがたくさんありすぎて紹介する間がないので、詳細は後日レビューして報告していきたいと思います。

 

 

 

 

私のシミは消えるのでしょうかビックリ?

 

 

そして、後日マーキスさんから多額の請求書が届くのでしょうかビックリ?

 

 

 

乞うご期待Wハート

 

 

 

追記:ガーン。

今気づきましたが、こちらを入れて撮るのを忘れていました。

トニックと皺用オイル!!

 

 

し、皺用!!

 

 

まさかシワが消えて無くなるのでしょうかビックリ?

 

 

乞うご期待Wハート

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。