【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

声優事務所Honey☆Rushでマネージャーをやっております結城です・v・
所属タレントの活動やイベントから裏側までマネージャー目線でお届けしたいと思います(>w<)


テーマ:


やばいいい!!ぜんぜん更新してなかった!

みんなごめんよ><

って、最近ブログ書けばこの言葉ばっかりやな、、、


写真むっちゃ溜まってるので載せてくよ!



ゆんゆんと、しょーさんとでラーメン屋行った時の写真!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



大盛りでおなかいっぱい・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こっちはよっしーが特大パフェ食ってるところ・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ギョニぱっ!でのゴリw

目が酷いw
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ハロウィンギョニぱっ!での女の子達!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


その後の焼肉やさん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

食べ放題でいっぱい食べました!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


みんなもおなかいっぱい!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



日が変わってゆんゆんの収録風景!

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



収録頑張りました!・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


ちなみにこっちは別の日での鳥貴族・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


最近、飲みの写真がおおい・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



お待たせ!

法政大学での写真だよ!

サインを書いてるひなさん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こちらはランプオブシュガーさんの「世界と世界の真ん中で」での

弐相 中役のゆんゆん・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


サインもこんなかんじ・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


書けました!・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


美都場 奈緒役のSAKURAさんのサインもあるよ!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そしてこうたりんのサインも!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


ひなさんもサインが書けました>w<v
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そして打ち上げ写真・v・

オタ芸をするこうたりん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



ひなさんも歌ってます・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

打ち上げ中のニヒル・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

チャンスをください!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


いやっはー!ノリノリテンションです!・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



ということで、撮り貯めた写真の一部でした・v・


まだまだあるけど、いったんこの辺で!!

いつもブログ遅くてごめんね><

今年も残り1ヶ月がんばっていくよー・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

はげたさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。