【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

声優事務所Honey☆Rushでマネージャーをやっております結城です・v・
所属タレントの活動やイベントから裏側までマネージャー目線でお届けしたいと思います(>w<)


テーマ:

ブログ遅くなってごめんね><


時間ができたので、HoneyRush~夏の残り香~で撮ってた写真上げるよ・v・



まず楽屋のこうたりんと神!


【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

リハ中なのに、みんなノリノリテンション・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


可愛い衣装に身を包んだ女の子達・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


いつもランプオブシュガー放送部でお世話になってる音泉さんからお花届きました!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


もちろん、ランプオブシュガーさんからも!!

うれしいい><
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こっそり休んでる星さんと愛ちゃん。・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


リハを頑張ってるりこと、ゆき・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


変わって本番中の楽屋・v・

よっしーと愛ちゃんでし・v・


【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


まりか様もご滞在・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ヘアメイク中のこうたりん・v・


後ろはいつもHoneyRushぐるみでお世話になってる、美容院fissの笠井さん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


リハ中のこうたりんとゆきかな?・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


刀を構えたよっしー・v・

この格好で秋葉歩いたら捕まります・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


実は絵心あるしょーさん・v・

物販の絵なども描いてくれました・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


そしてセットへ・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



ライブ中の写真はほんとたくさんあるので、

こちらもおまちください;;

いつもブログ遅くてごめんね!


なるみさんの朗読劇とライブの合わせて2000枚以上あるから、

いいモノいっぱい出すね!


こっからプライベートの写真・v・


事務所で頑張った後、よっしーの誕生日だったのでカレー食べに行きました・v・

事務所近くのcoco壱・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そして、ランプオブシュガー放送部を聞かれた方は知ってると思うけど、

こうたりんのバースデーサプライズをしたときの写真・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


これは仕事で兵庫県の有馬温泉行った時の写真・v・

このときは自分ひとりでしたw
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



収録が終わってラーメン食べる愛ちゃん・v・

良く頑張りました・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


最後に買物いっぱいしたらなぜか家出娘みたいになったひなさんww

このキャリーバックはおニューです・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



写真が溜まる一方だな・v・

頑張ってまとめるうぅぅぅぅ!!!

あ、もう少ししたら色々発表できるものあるから楽しみにしててね♪


ヾ(゚ω゚)ノ゛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はげたさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。