【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

声優事務所Honey☆Rushでマネージャーをやっております結城です・v・
所属タレントの活動やイベントから裏側までマネージャー目線でお届けしたいと思います(>w<)


テーマ:


やっほー結城さんだよ・v・

いやー、クロノカードのことばっかり記事にしちゃって本業のマネージャー忘れかけてたよ。あはん。



あまり、こういうことやってると上司から怒られちゃうので、ちゃんとマネージャー目線も書きますですよ・v・


今回の電気外祭の準備中!

カメラ目線よこせー!っていったら、みんな向いてくれました・v・

おい、もっと笑えや・v・


ちなみに千本クジの色紙……マジ欲しかったぁあぁぁぁぁああああぁ><

手に入れた人がうらやましすぎる;;


【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】




さてさて、変わって当日、ご無理を言って写真をいただきました♪

やべー!かわええー!!

「もう一つブースターBOX買って♪」

ていわれたら、お兄さん金おろしてくるわ



【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そして電気外祭が始まり、てんてこ舞いの結城さん・v・

みんな、いっぱいきてくれてありがとうね♪


本当はカード勝負の写真も撮りたかったんだけど、

夢中になっちゃって撮るの忘れてたw(ノ´∀`*)

ってことでトークショーの写真をぺたり




【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ひなさんとこうたりん絶頂トーク中・v・

今回はトークショーの参加も150人以上ってきいてますです・v・

みんないっぱい着てくれてありがとうね♪



【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】




ジャンケン大会ではいいモノ手に入れれましたでしょうか?

俺的にはTシャツの原案生地のサンプルが無茶苦茶ほしかった!

いや、あれやばいっしょ。

まじやばいっしょ。垂涎物ですよあれは。

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】






おまけ。・v・



【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

今日の夜にカレーを食べに行った時のしゃしん・v・


なんとナン食べ放題!

しゃれじゃないよ・v・


こうたりんによっしーおなかいっぱい食べました・v

もちろん俺も食べました・v・



さぁ、明日もがんばるぞー(ノ´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

はげたさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。