ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は、長崎に原爆が落とされてちょうど72年の日でした。

原爆で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、今も放射能による原爆症で苦しんでおられる方にはお見舞い申し上げます。

私たち日本人は、どこぞの国(民族)と違って誇り高い民族ですから、いつまでもいつまでも「謝罪だ」、「賠償だ」という気はさらさら無いですが、アメリカによって原子爆弾が落とされて多大な被害を被り、未だに苦しんでいる人がいるということを未来永劫忘れてはいけないと思います。

さて、これまで不逞朝鮮人の犯行として寺社仏閣に油がまかれる、靖國神社で爆発物が爆発する、仏像破壊盗難とありましたが、今回は国宝にハングルの落書きがされました。

産経新聞の記事です。

東大寺の国宝・法華堂にハングルの落書きか 奈良

奈良県警は8日、奈良市にある世界遺産・東大寺の国宝・法華堂で、ハングルなどが落書きされているのが見つかったと明らかにした。文化財保護法違反の疑いで調べている。

県警によると、落書きがあったのは法華堂礼堂の高欄(欄干)の側面。8日午前に東大寺の職員が見つけた。県警は周辺の防犯カメラの映像を調べる。

法華堂は天平12(740)年から同19(747)年のころの建立といわれ、東大寺最古の木造建築。前部の礼堂は鎌倉時代の建造。


コピーライト産経新聞

全ての朝鮮人とはいいませんが、こういった不逞朝鮮人の犯罪が多いことに大して、本当に強い7憤りを感じますむかっ

「困った時の反日頼み」で、安易な考えで散々反日教育をやるからこういった不逞朝鮮人が多くやって来るのです。

もしかしたら、在日朝鮮人の仕業かもしれませんがね。

今は、高感度の防犯カメラがありますから、今は容疑者の検挙を願うだけです。

そして、一日も早い日韓断交と不逞朝鮮人に神仏の罰が下ることを祈ります。


さよなら韓国

最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。