ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

相変わらず凹んでいますが、今日は短めでもブログを更新しようと思います。

さて、先の都議選で全く反自民党の受け皿になれず都民ファーストの会にいいとこ取りされて、もはや風前の灯火の民進党の蓮舫代表がついに戸籍謄本を公開する方針を決めたようです。

時事通信の記事です。

蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題

民進党の蓮舫代表は11日午後の党執行役員会で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」と述べた。

党幹部が明らかにした。

二重国籍問題は昨年9月の代表選の最中に浮上。蓮舫氏は、父親の出身地である台湾籍の離脱手続きを済ませたとしたが、日本国籍の選択宣言の日付が記された戸籍謄本の公開には応じておらず、党内の一部から批判が出ていた。

民進党の11日の都議選総括に関する会議でも、出席議員から「二重国籍問題をはっきり説明すべきだ」との意見があり、選挙の敗北を受けて「執行部の刷新」を求める声も上がった。同党は25日に両院議員懇談会を開いて都議選の総括をまとめ、執行部の責任を判断する。


蓮舫

コピーライト時事通信

蓮舫氏の二重国籍問題が表面化したのは昨年の9月ですから、完全に遅きに失しましたね。

これは、このブログをご覧の皆様のほとんどが感じていることだと思います。

自分から見せるというよりも、周りからの批判に耐えかねて渋々見せるといったことでしょうね。

まぁ、私は民進党や蓮舫氏にはこれっぽっちも期待していませんから、蓮舫氏には戸籍謄本を公開せずにずっと隠し通してもらって民進党ともども潰れてほしいと思っていましたにひひ

まぁ、いつ公開するから明言はしていないようですが、公開したところでそれが民進党の支持率向上にはほとんど寄与することはないと思います。

記事にもあるように、公開する時にはきちんと日本国籍を選択した日付を公開してほしいものです。

まさか、日付が黒塗りなんてことはないですよね、蓮舫さん!?にひひ


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。