ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

明日は金日成の生誕105周年ですが、朝鮮半島情勢は相変わらずきな臭い状態のようです。

戦争は、避けてもらいたいですが…。

そんな中、自民党の二階俊博幹事長が自民党の議員に、朝鮮半島有事に備えて遠出しないよう伝えたようです。

産経新聞の記事です。

【北朝鮮情勢】自民党、北朝鮮有事に即応確認 二階俊博幹事長「遠くへ出かけないように」と所属議員に伝達

自民党は14日の役員連絡会で、朝鮮半島有事に備え、即応できる態勢をあらかじめ整える方針を確認した。

二階俊博幹事長は同日の記者会見で、北朝鮮について「正直に言って、見通しは立てられない。慎重に見守りながら、後れを取らないようにしたい」と述べた。その上で「予定もあるだろうから急に縛りをかけているわけではないが、ただちに招集に応じられるよう、遠くへ出かけないように、という気持ちは(議員らに)伝えてある」と語った。


コピーライト産経新聞

シナの犬である二階俊博がここまで言うということは、北朝鮮がシナのコントロール下から完全に離れているということになるかもしれませんね。

つまり、米軍の北朝鮮攻撃をシナが黙認する…いうことかもしれません。

恐らく、陸海空の自衛隊や警察も万が一のことに備えていると思います。

米朝開戦となれば、日本国内にいる可能性が高い北朝鮮の工作員をはじめとした不逞朝鮮人どもが何をしでかすか分かりませんからね。

我が家では、一応ミネラルウォーターを買いだめしておきました。

多少は食べなくても大丈夫でしょうが、水が飲めないというのは命に直結しますからね。

とにかく、安倍政権には万が一になっても日本国内を守る対応を速やかに出来るように期待するだけです。

米軍の斬首作戦が上手くいって、北朝鮮の反撃無しで戦争が終わると良いですが…。


トランプと金正恩


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。