ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

保守派の評論家で、上智大名誉教授の渡部昇一先生がお亡くなりになりました。

86歳だったようです。

心より、ご冥福をお祈りいたしますしょぼん

今回はマスゴミのネタを書こうと思います。

以下、時事通信の記事です。

共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開―千葉女児殺害

千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件に絡み、共同通信社(東京都港区)の20代の男性記者が、取材を断った近隣住民の自宅の壁を蹴っていたことが17日、同社への取材で分かった。同社は「事情を聴いた上で厳しく指導する」としており、幹部とこの記者が住民宅を訪れ直接謝罪したという。

この住民が16日、男性記者が壁を蹴る様子が映った動画をツイッターで公開。記者がインターホン越しに取材を申し込もうとして断られ、立ち去り際に後ろ向きに門柱付近の壁を蹴る様子が映っている。住民は「良識的な取材を切に願います」と書き込んだ。

共同通信社総務局は「許されない行為であり、ご迷惑をお掛けした方に深くおわびします。本人を厳しく指導するとともに記者教育を徹底します」とのコメントを出した。


コピーライト時事通信

以下が、その動画です。



いったい、このチンピラ記者は何様なのでしょうかむかっ

「愚かな国民は、俺たちマスコミが教えて導いてやる」という、傲慢な気持ちが如実に現れてるように感じます。

特権意識があるのでしょうね。そして、相変わらずの報道しない自由の発動です。

きちんと、この記者の氏名と年齢を出すべきですよね。

この家の住民は、きちんと警察に通報しているようですので、法に則った処罰が下ることを祈ります。

取材対象(総理をはじめとする閣僚や与党の政治家)には、「説明責任ガー」と常々言っているわけですからね…自分たちは率先して説明責任を果たしてほしいですね。

まぁ、上記のとおり氏名も年齢も報道していませんから、マスコミに自浄作用を求めても無理でしょうね。

「フリーのジャーナリストです」と言って、共同通信に取材に行きましょうかね!?

断られたら、当然正門蹴っ飛ばしますが…にひひ

冗談はさておき…「マスゴミはゴミ箱に」ですねビックリマーク


マスゴミ

最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。