ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、樺太、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。


テーマ:
どうも。赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

北朝鮮が、15日に核実験を行う可能性があるようです。

【北朝鮮情勢】15日にも核実験か 米大研究機関が分析「実験場で準備完了」

米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は12日、北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で「実験準備が完了したとみられる」とする商業衛星写真の分析を発表した。トランプ米政権は、北朝鮮が15日の故・金日成(キム・イルソン)主席生誕105年に合わせて核実験に踏み切る可能性もあるとみて警戒を強めている。

衛星写真は12日撮影されたもので、過去に核実験が行われた北側坑道の入り口付近に小型車両またはトレーラーが確認された。

また、主事務棟の中庭で防水シートに覆われた機器または物資を載せたパレットが11個前後が置かれ、周囲で複数の人が歩いているのが確認された。また、指揮センターの周辺でも人員が活動していた。

西側と南側の坑道では目立った動きはなかった。


コピーライト産経新聞

15日は、金日成の生誕105周年ですからね。

北朝鮮には記念日ですから、核実験を行う可能性は大きいと思います。

朝鮮有事は起きてほしくないですが、備える必要はありますね。

韓国に住む日本人を守るのは第一義は韓国が行う義務があるでしょうが、韓国は全くあてにならないですからね。

日本国内でも、北朝鮮の工作員がテロを行ったり、北朝鮮からサリンのような化学兵器を弾頭に積んだミサイルが飛んでくる可能性も否めません。

常々このブログで書いていますが、下手に危機感を煽って混乱させるべきではありませんが、朝鮮有事で日本国に危害が及ぶ場合に我々日本国民はどうすればいいか教えて欲しいですね。

やっぱり、不安ですからね。

今後も、朝鮮半島情勢を注視していきたいと思います。


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいです音譜

アメンバーアメーバも、募集中です。

アメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

Twitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですニコニコ

このブログが「いいね!」と思った方はTwitterFacebookでシェアしていただけれると嬉しいですニコニコ


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッド!とクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ


天皇弥栄(すめらぎいやさか)ニコニコ


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハゲタカ鷲津政彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。