あちっ…

テーマ:
ごぶさたーん。



とりあえずあちいですね。











とりあえず笑っときますかw







もうすぐ三連休。





プールに行ったり、




バーベキューしたり、




バスケしたり、




予定がいっぱいで大変。









的な妄想を日々してますw







みなさん中華街でお待ちしてまーす!!(^O^)/






終わり。


Android携帯からの投稿
AD

雨だけはやめてほしい。。

テーマ:
おつかれさまです。




ここ最近は安定しないお天気でなかなか厳しい。。




ひまなので神様用のかさを作りました。








関羽とマソ様のあいあいがさ。




天然石の豪華仕様。




やっぱり神様ですからね。




ご利益がありますように。。






ではまたー



Android携帯からの投稿
AD

ミラーボール

テーマ:
今日は寒かったです。



はい。





ちょっとあいてしまいましたね。



最近疲れぎみですね。



はい。





そんな方には家でいつでもディスコ気分が味わえるミラーボールをご紹介。





これで毎日ミッドナイトフィーバー!!



じゃなくて、



じゃなくて、




ミラーボール水晶は部屋に停滞している気を反射、拡散させ、気の流れを良くしてくれる一品。




部屋の中で邪気が溜まりやすいトイレ、台所、玄関に置くとよい。


よい。







梅雨の季節。



じめじめして疲れも溜まりやすいですが、とりあえず飲んで癒されましょう(^^)




ではまたー



Android携帯からの投稿
AD