1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-14 23:53:32

雨君、風君、ちょっといいかな?

テーマ:ブログ
朝に、雨さんや風さんの事を書きました
確かに、うちの最寄り駅からは
雨も止み、爽やかな風も吹いておりました

さすがです!




…集合!


でも、あのタイミングじゃないんだなぁ
俺が言ってたのは
あのタイミングじゃあないんだなぁ!


ほら、最終稽古終わって
荷物をトラックに積むみてぇな
そんな
イノセントな瞬間!?
そんなイノセントな瞬間を
僕は、

僕らは朝の発言で期待してたんだなぁ…


でも、君は、スマホをいじりながら

「今、ゲームのイベント中なんで…」

みてぇな感じで
雨の蛇口を捻ったままだった!

風君!

注意しなかった君も悪いんだよ!

いや、
「家紋さんが最寄り駅に
着きましたから、蛇口閉じた方がいいんじゃないんスか?」

って、雨に言ってやったんスよ!
って、さっき言ってたけど
タイミングずれずれなんだなぁ。


まぁ、いいさ!


過ぎた事を愚痴愚痴と、
ブログで書いてる俺も俺だから
アイコってことで!

はぁ~!


明日、劇場入りだなぁ!

明日、劇場入りなんだよなぁ!

晴れたらいいなぁ!

完全にチラ見しながら言ってるけど
晴れたらいいなぁ!

昨日のアレ何だったんだよ、馬鹿野郎(笑)

みたいな感じで、
笑いながら飲みたいです
キリン一番絞り!



…CMみたいですね


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-04-14 10:55:01

雨だけど、最終稽古!雨かぁ~!

テーマ:ブログ
早いもので、もう最終稽古です!
今回は荷物が多いので、雨はなぁ~
雨は勘弁してほしいっす!
最後の稽古は皆、怪我なく、無事に
爽やかに終えたいですね!
雨は降ってますが…
えぇ、雨が降っているのですが
雨がなぁー
あぁ、雨ねぇ~
いや、でも雨さんのことだから、
稽古場バラして帰る時には

「あ、ちょっと事務所に忘れ物したから
爽やかな風君、ちょっとだけ交代ね!」

的な粋なサプライズ感を出して
くれるのでしょうね!

そして、爽やかな風さんも
仕事熱心で、
しかも接客のプロなものだから

「普段は、風にスギ花粉をブレンドするのが、この時期のマニュアルだけれども、
敢えて混ぜないことでプレミア感を
出してみました!」

的な事をしてくれたりするんだろうなぁ~

まいったなぁ~!

もう、雨さんや風さんの考えてることは
俺は大人だから
若干気付いちゃってるけども、

空気読むから、大丈夫だよ!

お互いに空気読める同士ですね!


…って、最終稽古の日記になってねぇ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-25 17:42:28

舞台に出演します!

テーマ:ブログ
どうも寒いくせに、スギ花粉様のご来店は
止まらないようです。
そんな、役者殺しのこの季節ですが、

今度、2年ぶりに
ハッピー圏外に出演します
時代劇です。
今回は、いつか演じてみたいと思っておりました
勝海舟を
やることになりました

演劇企画ハッピー圏外
第22回公演
『幕末!天命、投げ売りのクマさん』

【場所】
西武新宿線下落合駅から
徒歩2分
TACCS1179(俳協ホール)
【出演】
内堀優一、矢野平祐、中川敏伸、彩島りあな、平井亜矢子、出村貴、黒藤結軌、及川崇治、北島広貴、
家紋健大朗、田村慎吾、水島一輝、学習院ひろせ、渡邊篤史、山本智貴、小川隆将子、安野由記子、名越佳代、澤木さやか、加藤祐未、藤本るみ

脚本 内堀優一
演出 内堀優一

料金
前売り3800円、当日4000円
サイト
http://ameblo.jp/happykengai/

【日程】
4月17日(金)
14:00/19:00
4月18日(土)
14:00/19:00
4月19日(日)
14:00/19:00
4月20日(月)
*****/19:00
4月21日(火)
14:00/19:00
4月22日(水)
13:00/18:00

【ストーリー】
時は幕末。
一介の町人である熊八は
『世を変えよ』と
天命を受ける。

しかし
ケンカ嫌いの熊八は、
武士たちに交じって切った張ったとするなんて
考えるだけでも、
身震いをする臆病者。

天命を否定するも、
時代の流れは熊八を
討幕の流れへと巻き込んで行ってしまう。

そんな熊八は、その天命を周りに分配する事を
思いついた。

時の人、坂本龍馬、高杉晋作、西郷隆盛と言った維新志士たちに、

自らが受けた天命を分配し、どうにか大政奉還という偉業を成し遂げる。

だが、その矢先、
坂本龍馬暗殺の計画を知ってしまった。

本来自分がなすべき天命を背負ったがばかりに、

命を落とすことになってしまう彼を助けるため、
熊八は走る。

お時間ありましたら、
是非、お越し下さい!
土日の昼のチケットが
少なくなってきておりますので、
その時間希望なされる
場合は、
お早めに連絡頂ければ
光栄です!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。