テーマ:
仕事を辞めブログも更新せずにやり続けてきたが、ついに飽きたぞw

ゴールドソーサー、微妙じゃないですかね 私だけでしょうか...

そんな愚痴やらをブツブツ吐き出そうと思いTwitterを始めるわよ

過去にアカウントだけ作成して放置していたのでそれを使いました

はげ  (´・ω・`)友達募集中よー

バイクは1年間触ってないのでホームページも放置中ですw
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最高品質でヒャッハー!するつもりが原因不明のシャットダウンに
悩まされている、はげであります。

ログイン戦争に勝利してもシャットダウンして入れなくなる、
という日々を過ごし早1ヶ月。

結局、アップデート?を繰り返すことで大分マシになりましたが、それでも
FATEなどで人混みの中へ特攻すると必ず落ちる有様(´・ω・`)

画質を標準にすると落ちないんですけどねぇ。

さて、現在、私は竜がLv50になったのでひたすらワンダラーパレスを
彷徨っています。






サンタクロースじゃありませんw トンベリキングです(*´ω`*)


ようやくまともにプレイできるなぁと思ったら今度は強制ログアウトが
ポツリポツリと発生(´;ω;`)

「FF14は動作を停止しました」

もう何が何だかw
わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\

ダンジョンで急に姿が消えたら、たぶん私ですw
すんまそん・゜・(ノД`)・゜・

ふてくされてクラフターのレベル上げをやっております。


ひたすら無心に




製作してます






....






........






と、見せかけて盗撮してます(´◉◞⊖◟◉`)

AD
いいね!(1)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうじきFF14新生エオルゼアがサービス開始!!
というか、すでに始めてる人もいますがw

最高画質でプレイしたいのでグラボを増設じゃー(`・ω・´)
エイスースのGTX-660にしました。
660の性能差はどのメーカーも横ばいみたいですねぇ。
冷却効率はASUSとMSIがいいみたい。

て、週アスに書いてあったw

 

今まで使っていたのは、


 

MSIの610です。
モニター増設するためだけに使っていたのよw
こいつでFF14のベンチマーク キャラクター編に挑むと、


 
 
 動作困難www


GTX-660装着じゃー(゚∀゚)


 

さて、もう一度、最高品質に挑戦じゃ。


 
 
 どや(`・ω・´)
非常に快適じゃ。


PSO2だと、今までは描画設定3でやっていましたが、


 

描画設定を5にすると


 

大人数でフォトンアーツを使うとカクカクだったのが、
スムーズに動くようになりました。

こ、これがヌルヌル動くという奴かw

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


 

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。