"STAND UP" by Yuichi Haga

1983年 誕生 / 1997年 ADVANCE所属 / 2000年 Vancouver高校留学 / 2006年 LosAngeles俳優留学 / 2006年 INDIGO所属 / 2012年 BEIB結成 / 2014年 HIRATA OFFICE所属〜


テーマ:
もうね、ブログのタイトル変えようか?

「YUICHIの気まぐれ」って...

気付いたら2ヶ月も更新してないじゃん!

ブログ更新されないから、安否の確認で友人から連絡きた。

やっべーぞ!笑

みんな安心して~。生きてるから!

そして、久しぶり過ぎて何を書けばいいのか分かんないので、とりあえず元気な事だけ御報告いたします。w

{F41F10A9-ACD5-4406-82E4-24925CB2B0FB:01}

このニワトリ、食用じゃないからね!
勝手に食べないでよ!
実家で飼ってるペットだから!

コケ



気まぐれブログ
Stand up
YUICHI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日イタリアから来日されたカメオ作家、巨匠オッタビィアーノさんにお会いしてきました。

{B72506DE-D1AF-4868-BB73-8FAC1D543895:01}

僕が愛用する指輪の一つもカメオ!
天然の貝を削り、どれもがオンリーワンの品。

{184352A0-62E9-4438-8514-893A3501E755:01}

イタリアから持って来たこの作品は、「天国の入口」というタイトル。
オッタビィアーノさんがイメージする天国の入口だそうで、そこは美しい音楽が奏でる場所。
直径25センチほどのこの作品を作るため、巨大で貴重な貝を削って作ったそうです。
金額も高級車が買えるほど滝汗

あ、安心して下さい、買いませんからニヒヒ
ってか、買えませんから笑い泣き

世界トップの作家と作品に出会う事ができ、貴重な時間になりました。



Stand up
YUICHI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨大地震によってお亡くなりになられた方々に、心から御冥福をお祈り致します。
{B069E678-6278-4E33-AE29-86729AF9FF8B:01}

簡単なことで無いことは重々理解していますが、被災された方々に1日でも早い復興と笑顔が戻る日を願うばかりです。

僕1人の力なんて微力ですが、人数が集まれば強力になる。
東京からでも出来ることをします。

頑張れ皆!





Stand up
YUICHI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本初上陸MSGMフラッグシップ店がオープン!

オープニングPartyに御招待され、BEIBメンバーでお邪魔して来ましたデレデレ

{A0FD2017-0EF4-4763-A82B-F3B72EDCFB5D:01}

MSGMの最新ファッションで登場!

私33歳、桜の満開に負けないほどの、オレンジ色満開ファッションちゅー
そして会場に向って歩いている時、小学生に二度見された滝汗滝汗滝汗よ。

それほど印象に残るデザイン、パキッとした色合いがMSGMらしい特徴だね!!

{A5823FE5-AC5E-4905-9EB2-4E8E965165F2:01}

本国から来日したデザイナーのMassimo Giorgettiさんにもお会いできた。
気さくで明るい方。

{D6B54AF8-B23F-47C1-B199-4C2817A8531A:01}

城田 優さんにも会えたよー!!
最高の出会いと、オシャレに酔いしれたPartyでしたウインク



Stand up
YUICHI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親に海外旅行をプレゼント!
バリ島に連れて行ってあげました!
たくさんの感謝の気持ちを形にウインク

{8DC31104-D6C9-4B48-880F-D9C537FDDD4A:01}

インド洋から昇った朝日を浴びる母と子。
太陽の熱が超気持ち良かったよデレデレ人間も光合成必要あるね~ニヒヒ

そして僕にとって大切な意味があり、どうしても行かないと気が済まなかった、ティルタエンプル寺院。

{C19144DA-8F41-4DA4-BE6D-F2DC29D27BAD:01}

めっちゃ遠いんだけど、気合い入れて行って来た!

{ED144D45-6BBE-4C82-8883-5B5943ED405D:01}

そして聖水に打たれながら、心の全ての思いを伝えてきた。
泉は驚くほどの冷たさ、そして寺院の歴史が古いだけに泉の衛生面は決して良とは言えないけど、それでも足元には鯉が泳ぎ、伝説の物語を語るように苔が泉全体を包み込んでいる。
やっと念願の想いを直接届けられたので本当に良かった。


他の日は美味しいバリコーヒーを飲みに出かけたり~☕️

{3E0DF319-763D-488A-ACEE-F734AB0236A9:01}

ホテルで寝てたり~ニヒヒ

{AD4E72F6-4E28-4B16-9C33-296FD4DD3928:01}

他の日は、ナイフ突き刺しハンバーガーに驚いたり~ゲッソリゲッソリゲッソリ

{ED04CA35-F1A1-4304-A70D-28F156665FA7:01}

やっぱり寝てたり~ニヤニヤ

とにかく家族と共にのんびり過ごす、会話を大切にしてきたプレゼント旅。

バリ島では自然や神神の力を、肌でどっぷり感じてきました。
何度行っても知らないことだらけ、無数に飛び込んでくる新しい情報が細胞を活性してくれる。
尽きることのない好奇心を高めて帰国。

{3FA51332-4FBB-4460-AD72-5EFA6CBFEE33:01}

親がとても喜んでくれた姿を見て、連れてきて良かったと。
記憶に残る良い家族との旅でした。

またどこかに連れて行ってあげよう~っとウインクウインクウインク

家族に、バリ島の全てに、
テリマカシ!!


Stand up
YUICHI
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。