こんにちは~!

 

 

 

 

先日と今日と、2回にわたり

惇明小学校2年生のお友だちが生活の授業の
街探検で本庄写真館 SAKURAに来てくれましたニコニコ

 



小学生のお友だちが来てくれるという事で
スタッフ全員で
「どんなときにしゃしんかんにくるの?」
を、作りました
ルンルン

 

 

店長、真剣ですキョロキョロキラキラ

 

 

 

荻野さんも

クレヨンで描いてくれましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

MJも頑張りました!

 

 

あ!エプロンは

白いTシャツを汚さない為に

引っ張り出してきましたてへぺろ

 

 

 

時間も限られていたので

色塗り、必死ですびっくり

 

 

 

ゆうこさんも

一緒に色塗りをして

1日で完成グラサン!わーいラブラブ

 

 



頑張って作った甲斐もあり
子ども達も興味をもって
お話を聞いてくれていました
ニコニコキラキラ

 

 

 


少しの時間ではありましたが
写真館のことについて
わかってくれたかな?
と思います
爆笑星


将来大きくなって
素敵な人をみつけたり
子どもが生まれたときに
写真館に行って
写真を撮ってもらおう!写真に残そう!

と思って来てくれることを
願っています
爆 笑乙女のトキメキ

 

 

 

お問い合わせはこちら!!
0120-077-392(2店舗共通)

(10:00~19:00)
本庄写真館SAKURA
火曜・第3月曜 定休日

http://www.photo-design.jp
本庄写真館
京都府福知山市上新10

SAKURA 京都府福知山市上新3

 

 

AD

 

 

お宮参りの撮影で
ご来店いただきました乙女のトキメキ

 

 

 


おじいちゃん、おばあちゃん
ご兄弟のみなさんも集まり
みんなで記念撮影をされました照れキラキラ
 


こうしてみんなが
集まれる機会というのは
少ないと思うのでいいですね
おねがいルンルン

 

 

続いておひとりの写真星

 

 

ほっぺたぷにってしてるチューラブラブ

かわいい~ふんわり風船ハート

 

 

 

 



抱っこしてもらっていると
動きたくて動きたくて
仕方のない様子の
元気いっぱいの男の子でした
爆 笑ラブラブ

 

 

 


ご来店ありがとうございましたニコニコ!

 

 


お問い合わせはこちら▽
.
本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

AD

お誕生日記念で
ご来店いただきました乙女のトキメキ

 

 


お姉ちゃんは4歳、
弟くんは1歳のお誕生日!

 

 

 



シャボン玉に大興奮なふたりは
裸足になり、ガーデンを
無邪気に駆け回っていました
爆 笑キラキラ
 


ふたりはとっても仲良しで
お姉ちゃんは弟くんの手を
引いてあげたりと、
とっても優しい一面も…
ラブラブ
 

 

 

 

そして2階に移動して…


 

ベッドでパシャッ!!キラキラ

 

 

 

 

お姉ちゃん、にっこにこ~~チューラブラブ

 

 

とても賑やかな撮影になりましたグッキラキラ

 


次はまたひとつ大きくなった
姿が見られるのかな
?ルンルン
また遊びに来てねニコニコ!

ご来店ありがとうございました星

 

 

 


お問い合わせはこちら▽

本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

AD

 

お宮参りの撮影で
ご来店いただきました音符

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも一緒にキラキラ

 

 

 

 

 


パパとママから離れると
不安そうな表情になりながらも
頑張ってくれましたグッウインク

 


 

 


涙が出ていた赤ちゃんも
パパに抱っこしてもらい
ママに手を握ってもらうと
安心したご様子
やっぱりパパとママがいいんだね
照れラブラブ
 

 


たくさんミルク飲んで
たくさん寝て、大きくなってね
おねがい乙女のトキメキ
 


ご来店ありがとうございました星
 

 


当店は小さいお子様の
衣装のレンタルも
しておりますので
お気軽にお尋ねください
ニコニコ!


お問い合わせはこちら▽

本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

お宮参りの撮影で
ご来店いただきました乙女のトキメキ

 

 

 

おひとりの写真では
なんとまぁ!可愛いほほえみおねがいキラキラ

 

 

 


ご兄弟での撮影は
お兄ちゃんに耳を触られるが、
動じない弟くん
爆 笑!
 

 

 

 

 


ご家族写真では
みんなでボーダースタイル
星
笑顔も最高ですグッウインク
 

 

 


ご来店ありがとうございました音符


お問い合わせはこちら▽

本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

 

ハーフバースデーで
ご来店いただきましたキラキラ

ピンクの可愛いワンピースに着替えて
くまさんに見守られながらの撮影でした音符

 



裸んぼでは
終始にっこにこ
おねがいキラキラ

 


ゴロ~ンゴロ~ンと転がり、
楽しんでいるご様子!
これもまたかっわいい~
爆 笑ラブラブ

 

 



ご家族写真も
カメラ目線ばっちりでした
ラブラブ
 

 

 

 


遠いところから
ご来店ありがとうございました
星

 

 


またのお越しをお待ちしております音符

 


お問い合わせはこちら▽

本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

 

お宮参りの撮影で
ご来店いただきました乙女のトキメキ

 




ピンクの着物が似合う
可愛い女の子です照れ
 

 

 

 

ベビードレスでも…ふんわり風船ハート

 

 

 

お目目くりっくりピンクハート

 


どんな女の子になるんだろう~!
楽しみですねラブラブ
 

 


またのお越しを
お待ちしております
ニコニコ
 



お問い合わせはこちら▽

本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

 

 

1歳のお誕生日記念で
可愛い男の子が
来てくれました乙女のトキメキ

 



パパとママとお揃いコーデ
赤いバンダナがいい感じですウインクキラキラ
 

 


青い積み木がお気に入りのようで
上手に積み上げている様子も…
グッラブラブ

 

 

 

 

ママに抱っこしてもらい上機嫌ニコニコラブラブ

 

 


笑っている姿も、泣いている姿も
真剣な姿も、み~んな思い出ですね
!ピンクハート
 

 

 

 


また会えるのを
楽しみにしているよ
ハート
 

 


ご来店ありがとうございましたニコニコ

 



お問い合わせはこちら▽

本庄写真館 & SAKURA
0120-077-392(10:00~19:00)
毎週火曜・第三月曜定休日
本店:京都府福知山市上新10
SAKURA:京都府福知山市上新3

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

 

天気の良い日が続きますね晴れ

 

 

 

今日はフォトウェディングの撮影で

ご来店いただきました星

 

 

 

 

 

 

新店舗SAKURAの

ガーデンや和室で撮影をしましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

赤の打掛がとっても似合っていて、

お綺麗ですね~照れラブラブ

 

 

 

 

新郎様と新婦様は、終始笑顔が絶えず

おふたりが笑っておられると

見ているこちらも微笑ましい

気持ちになりましたおねがいキラキラ

 

 

ご来店ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!!
0120-077-392(2店舗共通)

(10:00~19:00)
本庄写真館SAKURA
火曜・第3月曜 定休日

http://www.photo-design.jp
本庄写真館
京都府福知山市上新10

SAKURA 京都府福知山市上新3

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!

 

 

 

新店舗SAKURAのガーデンが

いい感じに生い茂ってきました~~爆 笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

草木やお花がイキイキしてます爆 笑!

 

 

 

 

 

イロハモミジもワシャワシャ

してきました爆 笑!(笑)

 

 

 

 

 

葉っぱが太陽や夕日に

照らされると

とっても鮮やかな色になって

きれいですよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

新たに、もみじの木が

仲間入りしました拍手キラキラパチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

コハウチワカエデ ですグッ

 

 

 

 

イロハモミジとは違って

コハウチワカエデの

葉っぱの形は

赤ちゃんのお手手みたいに

ぷっくりしてて可愛いんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

もみじもですが、

植物って癒されますね~ルンルン

 

 

 

 

 

新店舗SAKURAのガーデンで

新緑に癒されながらの

撮影なんて最高ですねハート

 

 

 

みなさん!!

是非癒されにいらしてください デレデレラブラブ

 

 

お待ちしておりま~~す音符

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!!
0120-077-392(2店舗共通)

(10:00~19:00)
本庄写真館SAKURA
火曜・第3月曜 定休日

http://www.photo-design.jp
本庄写真館
京都府福知山市上新10

SAKURA 京都府福知山市上新3