2017年02月19日(日)

きのう土曜日は百合

テーマ:FRD
色々やってるFR-D


路面テストに移行しています気合いピスケ
ツルコン、ピータイル、カーペットつながるうさぎつながるうさぎ
写真撮るのわすれてたー大泣きうさぎ








昨日の夜は百合にニヤリ
久々のカーペット タッちん、β君、久しぶり




モーター17.5t
ギア比  7
タイヤ フロントトップラインなろー
            リア     トップラインカーペット
セットは変えず





気にかけていたのはアクセルワーク
カラコンと同じように喰わせて走るをイメージしてのってみたよんウインク




コースを全部ドリフトで繋げるでなく
ドリフトゾーン→グリップゾーン→ドリフトゾーン的なウインク



周りの皆さんにめーわくかけないように単走で走ってみたけど、カーペットでもグリップさせて走れる 

カーペットでもグリップいけるんだー!!

グリップからのドリフトに入った瞬間が
たまらん酔っ払い
降り出しの鋭さがはんぱねーっす  アハ



車速のるので飛ばしがたのすぃーラブデレデレデレデレ



ただ、


マシンのセットが、喰い方向だったのて戻る戻るw 
その戻りもねじ伏せFR-Dを転がす



萌え〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


次回はリアの喰いを緩めて再度挑戦したいとおもいます気合いピスケ




百合でお会いした皆様ありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@やにんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。