やっとblog 書けてます。



いやー この一週間は


過去最高に 過密で濃厚でHAPPYな一週間でした。


そんな私の 聖誕祭3days



まずは 初日!!


5/27 palooza



久方ぶりの


ZanNenZ



ほれ!!!















いいBANDだね 笑


メイクもなんだか様になりはじめた感じで。



また このメンバーが僕は好きになりました。


5月入ってからのLINEとか。。。



ほんとに ZanNen ですよ。 笑



機会があったら今度お見せします♫




初日に参加してくれた

Good Coming
RESIST
フラチナリズム
Brand New Vibe


まじ愛してます♫



ほんで


朝まで 打ち上げして


初対面の
フラチナ モリ君 と
YUKI が   思った通り仲良くなり
BNV KEI 君 が
YUKIにイッパツギャグを 伝授してもらい
せっかく使ってみたが じゃっかん使い方を間違ったあたりで
打ち上げ終了 笑



2日目
大阪

いやー!!!
ほぼ1年ぶり!!
お元気ー???

ってな訳で
こちらもパンパンの会場どーん!!!














一緒に
出演してくれた
ニューポップスオーケストラ
shima+shima
S☆RUSH
そよかぜ


ありがとね♫


関西でZanNenZ やっぱ強いなーって思ってたら
メンバー4/3 関西でした。 笑
忘れてた。
関東 僕だけですね。



ZanNenZ やっぱおもしろい。


天才とZanNen は紙一重。


スポットのあて方で 一つで


どっちにでも転ぶ。


そのライトのあて方を 日々考えた俺とYUKIさん
何も知らずライトをあてられ続けた 笑神様2人 かつおさん&わたる 笑


バランスがいいんです♫


また 1年後かな?
わかりませんが 次は
とびっきりZanNenな新曲でも引っさげて
皆様の前に 現れますよ 笑




ZanNenZ を楽しみに来てくれた皆様


本当にありがとうございました!!!
また 一緒に遊んでくださいね♫



そして打ち上げ。
金麦の生がうまかった。
2日目あたりから 打ち上げ内容をほぼ覚えてられなくなる。笑
ポッケから 謎のクーポン券が見つかる。
携帯に幸せな集合写真が見つかる♫



からの
柏に戻って
3日目
3days FINAL でございます。


最終日はFEEEEEVER とのコラボ♫

よって 全組転換中に MCとして絡みつつ


会場もボルテージ最高の状態で
トラシグへ


あ、33歳になりました。笑


おりゃ!!














もうね 最高だったよ♫


やっぱトラシグいいね。



なんかいーでしょ? 笑


もちろんだけど
ZanNenZ とまた全然違う。


2組とも 全曲俺が作ってやってるのに
LIVEの感覚が全く違う。


そんでもって みんなの顔がよく見えました♫
幸せだったなー!


何がやばかったって
アンコールね♫

ほれ 笑










ども

青こけし  です 笑   TAMAちゃん命名


あー、嬉しい♫
何が嬉しいって 祝う為の時間を割いてもらった事が
嬉しい。


本当に 仲間や関わってくれている全ての方々が
俺の生きる意味だし  財産です。


これからもどうか
芳賀俊和と遊んでやってください♫


人生楽しんでなんぼ。

その為の音楽。

人生をより豊かにする為の音楽。

一番大事なのは、あなたの人生。

よろしくどーぞ!



3日間 全部来て一緒にハードスケジュールしてくれたみんなLOVE だ!ラブ!
おりゃ!!すげーぞ!!お疲れ様♫


お祝いしてくれて皆様本当にありがとーー!!!


ちゃお



姫歌
アゲ曲は最高っすねー♫
そうだね。Rayとはいい関係でやっております笑
いつでも引っ張るぜい。

mina
そのブーム広げちゃってください♫
任せたよ!!

Cherrycherry
メイクもSE もやったけど
どーだったかな?
感想聞かせてねー!!

結愛
あの一体感があるから
まだLIVEをやめれないんですよ。
お互いね。
支え合う、共感しあうって素晴らしい!

ゆか
初ZanNenZ はどうだったかなー?
聞かせてちょ♫

ちぃ
ちぇい♫よろしく!!

ChiKa
幸せの連鎖は嬉しいな!!
まずは、俺がそういう雰囲気引っ張るから
ついてらっしゃい♫