種子島 はえの民宿

鹿児島県は種子島(伊関・沖が浜田)にある
はえの民宿の毎日をお届けいたします!




種子島 はえの民宿                                                   はえの民宿晴れはち吉君を

                                                        クリックすれば

                                                              ホームページへ行きます

                        

NEW !
テーマ:
いよいよ、GWが近づきドキドキしてきました(*☻-☻*)

天気のコンディションが、いよいよ事をただただ願うばかりです(*☻-☻*)

さて、昨日菌床椎茸を買ってきました(*☻-☻*)

予想通り子供は大喜び👶
{3DBB2880-563E-4D81-8CF6-C0FC95083CCE}

原木椎茸にはかないませんがとって食べる事をトレーニング(*☻-☻*)
やっぱりプロセス次第で同じものでも数倍美味しいですね〜〜(*☻-☻*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよGWが迫って参りました(*☻-☻*)  

民宿の方は前半は空室かありますが、お陰様で後半は満室となりました(*☻-☻*)

アリガタヤアリガタヤ(*☻-☻*)

一生懸命おもてなしさせて頂きます(╹◡╹)

話は変わりまして久々にエギングに出かけまして久々にゲッツ(╹◡╹) 

半分諦めかけてたので良かった〜〜(*☻-☻*)

{99FDCBC2-AE4C-4507-839A-B13C932DE352}

サイズは、1.5キロ(*☻-☻*)

GWにむけて釣り貯め中です(*☻-☻*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風が強いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は定休日という事もありジャガイモ収穫の手伝いへ!
慣れない仕事で体がおかしくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

改めて農家のキツさを見に染みて感じたところです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて、恒例のyogaイベントのお知らせです(*☻-☻*)
{3EFEFCB6-7288-4DBC-95A1-49AF40C1AE51}

今回は宿泊込みのイベントを計画しました(*☻-☻*)

種子島在住の方をメインにあえて宿泊込みで

贅沢な時間を過ごしてもらえたらなという考えです(*☻-☻*)

是非是非よろしくお願い致します(*☻-☻*)
{8CAC59AF-F3B6-4D43-B18C-A0D4C00E4E4D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。