ホシボシヲミツメテル ~spoken words about a great number of tiny stars

宇宙や天文、「星」に関するものごとやコトバを拾い集めています。


テーマ:

Thu, Jul 23

  • 00:01 あ、日がかわっちゃった
  • 00:01 明日も仕事だー、寝る。
  • 00:02 おやすみー
  • 05:13 起きったー、つか駅なう [mb]
  • 05:16 いつもはこの時間家族寝てるんだけど、今朝はウチの子がたまたま目が覚めたらしく、ちょうど家を出ようとしていた僕に気付いて「いってらっしゃい」。なんかいいもんだね [mb]
  • 05:17 しかし今朝は霧雨か・・・ [mb]
  • 05:21 昨日もばついを登録したけど、本格的に使うのは今朝が初めて。これまではTWITTER MOBILEをつかっていたけど、もばついもこんだけたくさんの人に使われているようなので、安全面、利便性で安定してるんだろうなぁと判断する [mb]
  • 05:23 . @megumiz @nanase_lene おやすみありですー [mb]
  • 05:26 これまでは、まったく知らない人のサーバーにアカウント情報が保存されるのに抵抗があったので、自分でPHPをサーバーにアップして使うついったーもばいるを重宝していた。これからは非常用として残しておこうかな [mb]
  • 05:28 . @megumiz @nanase_lene おやすみありですー [mb]
  • 05:29 電車きた [mb]
  • 07:25 出社っター
  • 07:29 @chiehan おはようありですー
  • 07:44 @spnk おはよーございまっす
  • 07:45 @kenesty ども、おはよーございますー
  • 07:57 @nanase_lene おはよーございまっす
  • 08:01 お、武漢に遠征された方のブログが。 読んでる:Feel The Night Sky: ダイヤモンドリング見えた! http://blogs.dion.ne.jp/astrolab/archives/8595097.html
  • 08:11 @kon_no おはよーございまっす
  • 14:18 休憩なう
  • 14:27 思わずフォロー RT: @crema おぉ!枡野浩一さん、ファンです。> @toiimasunomo
  • 14:31 うはw @KamilleB_bot にフォローされた
  • 14:37 日食記事まとめられてる。ありがたい(おまえも自分のブログでやれといわれそうだが) 読んでる:日食一色 - Space Fighter Now http://bit.ly/CN7uB
  • 14:41 読んでる:「月着陸は捏造」説を考える:NASAは「証拠写真」を発表 http://wiredvision.jp/news/200907/2009072223.html
  • 14:44 バカチン社長をバチカン社長に空目した。いったいどんだけ日本の習慣とあわない行動をとるのかバチカン出身の社長と思った RT: @hikamix: うちのバカチン社長を誰か止めてくれないか      orz......................
  • 14:56 どっかの道の駅にあったZガンダムは誰も取り上げないのだろうか・・・? 読んでる:東京の実物大ガンダムに負けない! 青森県おいらせ町の「シャア専用ザク」 http://bit.ly/gQyOW
  • 15:02 休憩タイム終了、ああぁ・・・
  • 15:10 仕事に戻るー・・・
  • 18:49 電車待ちなう [mb]
  • 18:50 ホーム暑い [mb]
  • 20:49 帰宅って飯ってふたつのスピカ見た
  • 20:51 秋くんメインの回で来週は最終回か、早いな
  • 20:54 野尻さんの上海紀行5日目を読む:http://bit.ly/VKHJu
  • 20:58 松浦晋也のL/Dの更新頻度が上がっている。うれしい。 読んでる:松浦晋也のL/D 「いぶき」の撮影した日食の影 http://bit.ly/mvaqf
  • 20:59 読んでる:松浦晋也のL/D 書籍紹介:「ロケットと宇宙開発」(大人の科学マガジン別冊) http://bit.ly/eRIDd
  • 21:02 ああ、これか・・・ 読んでる:広瀬香美さん「Twitterはヒウィッヒヒー」 一夜で流行語に http://bit.ly/8AdpV
  • 21:04 なんというか、ヤフコメはみんなアンチついったーなのか?
  • 21:08 まぁTL上で波のように流行り過ぎ去っていく現象は何度も起きてるし、今回もその一つかも知らんけどね
  • 21:20 @coco_n 本当にまずい時用のハッシュタグを決めておくとか。 #sos みたいな?
  • 21:32 やっと読んだ。これはすごいw メロディラインでロケット打ち上げを表現したとな!? 読んでる:第1回 「愛があれば大丈夫」(広瀬香美) ヒットの秘密はスペースシャトル? http://tinyurl.com/kk6ebz
  • 21:44 @hikamix おかえりー、おつかれでっす
  • 21:55 ふむ・・・ヤフーもエキサイトもネットメディアとニュース配信の契約交わして、後はネットメディアが勝手にニュースをアップしているだけだからポータル側には中立性もへったくれもないんじゃないかな? どんなニュースが上がってきてるのかとか把握してないでしょう>ヒウィッヒヒー批判記事
  • 22:42 スカパーチューナーのおまかせ録画でダーティペアが録画されてた。なんかキーワード入れてたかな? 第1話なつかしー
  • 23:04 @coco_n あはは(^^; あ、じゃあいっそ普段のpostに #uso って入れておいてですね。せっぱつまった内容の時にこのタグが入ってないと、「おいおいハッシュタグ入れられないほどやばいんじゃね?」と思ってもらうとか
  • 23:10 さてと、今日はちょっち早めに店じまいして風呂ることにしよーっと
  • 23:10 しかし雨が強くなってきたな・・・
  • 23:12 @mindex おかえりー、おつかれでっす
  • 23:15 @coco_n 最後にはタグで会話してたりとかw しかし、ちょうど@EnJoe140 さんとこでついったー小説読み始めてた時だったから「もしかして?」とは途中から思いました。でも、普段やってなかった人がいきなり始めるとメタ構造で不思議な感じは却って増しますねー
  • 23:20 さて、行水るか
  • 23:31 行水ったー
  • 23:42 なぜか意味もなく高楓の「大中国」が聴きたくなったのでつべで聴くw http://bit.ly/vqNLj
  • 23:47 高楓って、若くして亡くなったんだよな・・・

Powered by twtr2src .
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hadukinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。