【番外編】 10/8(火)稼動台数1台
※旅打ち及び1パチ5スロは当ブログの収支には含んでません


今日は知り合いと東大阪にある5スロ専門店で
政宗を打ってきました!


機種名:政宗
アメブロ ギャンブル必勝理論
(c)大都技研


ざっくり振り返りたいと思います!


開始0G~


106G 開始早々にスイカからBIG!


アメブロ ギャンブル必勝理論


1発目のBIGは愛姫BIG(後告知)を選択。
とにかく曲が良い。


1発目のBIGの結果は...?


アメブロ ギャンブル必勝理論


いきなり隻眼の乱(ART)ゲットww
めちゃくちゃ幸先の良い滑り出し。


で、ART開始10Gで


アメブロ ギャンブル必勝理論


強チェリー2確!
設定不問でボーナス期待度25%
また、青7揃いの短縮抽選にも期待がモテる!


アメブロ ギャンブル必勝理論


これがREG当選。


アメブロ ギャンブル必勝理論


上乗せは40G
順調すぎるー!


が...。順調なのもここまで。
100G近く消化しても青7の当選は無し。
深い所選ばれてたようです。


言わずもがな、政宗はARTの残りG数が0になった時に
最後のワンチャンがあります。(6択正解で青7揃い)


順調だったARTもあっさり駆け抜けて
最後の6択チャレンジがやってきました。


アメブロ ギャンブル必勝理論


!!!


これは通常の6択チャンスではなく、
6択に正解すれば青7揃い(秀吉決戦突入確定)
という本機最大の見せ場であり、
今日は、秀吉決戦ぶち込むまで頑張る予定だったので、
いきなりの大チャンス到来。


ここは外せないww
でも打つ前からこのくらいは想定内。


押し順は最初っから決まっている。


アメブロ ギャンブル必勝理論


失敗。


真ん中、青7狙いで真ん中に青7が揃わなければ
押し順失敗1確です。


まぁでも最初の滑り出しとしてはまぁまぁですね...。
くっやっしーwwwww


あー楽しかった。


実に楽しかった。


では、続き。


347G 中段チェリーからBIG! 追加1K


アメブロ ギャンブル必勝理論


アメブロ ギャンブル必勝理論


愛姫ちゃん可愛い。


366G 強チェリーからBIG! 追加1K


138G 愛姫演舞当選!(ART突入チャンスとなるCZ) 追加1K


アメブロ ギャンブル必勝理論


せっかくのチャンスも、押し順チャレンジがあったのは
最後の1回だけ。(最低保証回数)


アメブロ ギャンブル必勝理論


押し順チャレンジ失敗1確!
あーw第一正解すらしねえw


406G 強チェリーからBIG 追加2K


118G 低確強チェリーからART!


アメブロ ギャンブル必勝理論


ARTマジで重たいです...w


今度こそ秀吉決戦まで繋げたいwww


アメブロ ギャンブル必勝理論


くっそー....。


392G またまた中段チェリーからBIG! 追加2K


アメブロ ギャンブル必勝理論


282G ヤメ 追加1K


この日の為に用意しておいた3万円のうち
1万円が無くなったところで、


知り合い「アームズで2000枚出してきた^^ 
      もう打たないから帰ろう^^」


俺(秀吉入れるまでは打ちたいけど、、
  待たせるの悪い&入る保証もないし・・)


という事で、15時手前に早々に切り上げました。


【本日の収支】
-1万円


【感想】

結局、総回転数2500G手前で終わりました。
ART突入がたったの2回なので突入率の悪さが半端ない...。


まぁでも、アツくなる瞬間は結構あったんで
わりと楽しめました。
(不完全燃焼具合はハンパないです...!)


今月の20日は、友達と旅打ちin京都の予定ですが、
政宗リベンジしたいです...。


何より、政宗の楽しさを全然伝えきれない
稼動内容と自身の文章力がまた悔しいww


【その後】

政宗を打ち終えた後は俺が絶賛するラーメン屋さん


寺田町にあるラーメン屋に行ってきました。
当店の看板である醤油ラーメンが絶品。


アメブロ ギャンブル必勝理論


うまそうでしょ?
(画像だとそうでもないな...w)


ちょっと濃いめの醤油味と、
ちょっと太めの麺が特徴的。
麺も大盛り無料で\690でした。


以上~、遊び打ち稼動でした。
AD
10/6(日)~10/7(月) 稼動台数11台

カイジ3 202G~ +25,920円
攻殻機動隊 185G~ +23,740円
バジリスク2 588G~ +21,620円
バジリスク2 562G~ +2,020円
ゼーガペイン 498G~ +2,400円
北斗~転生~ 606あべし~ +60円
北斗~転生~ 611あべし~ -12,000円
北斗~転生~ 680あべし~ -10,000円
AKB48 41G~ -2,600円
カイジ3 191G~ -1,980円
鬼浜爆走 88G~ -1,000円

【本日の収支】
+48180円


今月の稼動日数4日目だけど、今月は1000枚くらいの出玉が
コンスタントに出て気がつけば4連勝です。


アメブロ ギャンブル必勝理論


ざわ・・・上乗せで初めての豹柄にこれは3桁乗せくるか?
って、期待しましたが、


アメブロ ギャンブル必勝理論


70Gでしたー。上乗せは弱いっすねーカイジ。


結局一番大きく乗ったのは100Gが1回。


アメブロ ギャンブル必勝理論


ジャンケンも3回突入するも全て100G以下の上乗せでしたー。
カイジ3は上乗せ告知時にレア役引くとアツいらしいですね。


次は攻殻機動隊です。
ショートフリーズから自身初の...


アメブロ ギャンブル必勝理論


中段チェリー。


恩恵はAT確定+高確状態移行+CZストック。


まぁ恩恵は大した事ないですが...。


電脳ラッシュは1度も突入なしでしたが、
天国ループ&CZを全部ATに繋げる事ができ、


アメブロ ギャンブル必勝理論


金枠も初めて。


アメブロ ギャンブル必勝理論


電脳ハック!30Gでした。


出玉的には十分でした。
中段チェリーの恩恵は見事にモノにできた感じですね。




真面目な稼動はとりあえずここまで。


明日(10/8)は、職場の人と5円スロット行く予定です。


絶対に打つ予定の機種はコチラ。


アメブロ ギャンブル必勝理論
(c)大都技研


政宗です。


秘法女神よりは流行って無かった機種ですが、
それでも政宗の上乗せ特化ゾーンに魅了された
人も結構いたんじゃないでしょうか...?


明日は絶対に1回は、特化ゾーンに入れるまでは
頑張りたいと思います。
(設定1のARTくっそ重たいんだよなぁ...)
AD
10/5(土) 稼動台数2台


バジリスク2 611G~ +10,060円
バジリスク2 569G~ -880円

【本日の収支】
+9180円

今日の稼動は2台だけでした。
忙しくて朝だけしか時間取れず。


前日にデータロボ7でバジ2のデータを見た所、
900G前後の台が2台と500G後半の台が2台あったんで


たまには900G超えの台座りたいなーって思って、
いつもより早めの10時ぴったり入店。


やたら人が多いと思ったらそういえば土曜日でした。
俺が入店する頃には50人以上入場していたので、
1台も座れないかなーって思いましたが座れたのは
いつも通りの微妙なバジ...。


ここのホールに通いだしてまだ2ヶ月足らずですが、
昼間~夜にかけてはハイエナに徹してるなーっていう人は
今のところ一人くらいしか居ないんですが、
朝は何だかんだ競争率高いですね。


それで、最近初あたりがやけに重たいバジ2
今日も天井まで何事もなくあっさり到達。


からの・・・


アメブロ ギャンブル必勝理論


おお、城背景見たの久々...?


もうストックが無いなーっていう所で、


アメブロ ギャンブル必勝理論


強チェリーから上乗せした後に
流れるワイルドアイズは最高です。


何はともあれ、
今日は中途半端なところで当たらずに
助かり申した。

AD