2012-06-12 14:51:17

3Rd.inセパン 写真

テーマ:2012スーパーGT
おはよう~★

今日は飽きるほど寝ました。笑



スッキリ~‼✨




それでは、セパンで撮ったたくさんの写真UPしてきますラブラブ




photo:01







プチジャングルでお手伝いできてた
なっちゃんと✨

photo:02





photo:03



私、黒い~(;_;)







なっちゃんとは、色々気があいそうで
すぐ仲良くなれた~✨

とても綺麗だし!




たくさん写真撮ってくれたり

色々助かりました💓



ありがとう\(^o^)/



JAPANでも屋形船に行く約束したのだ[みんな:01]




photo:04





photo:05





そして、チームの監督と撮ってもらいました✨



まさ監督オヒゲが生えていて
ワイルドになっていました!笑





photo:06




そして、可愛い可愛い~‼


My sister💓💓💓?



いや


My friend💓💓💓?








アンドレ.クート選手の娘さん✨





クート選手にそっくり!笑






めっちゃ可愛い~ラブラブラブラブ!





セパンで初めて会って仲良しになって
ずっと一緒に遊んでたよ💓(o^^o)



photo:08





本当可愛いかった~\(^o^)/





まだまだたくさんあるので、



またレポしますね[みんな:02][みんな:03]





今日はこれからヨガ頑張って



リフレッシュしたあとに




新しく決まった仕事の研修に


行ってきます‼







(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も、コメント&ペタありがとうございますラブラブラブラブ






see you‼




英語喋れるよになりたいなぁ~




Twitterフォロミー💓

mina1007_37











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

葉月みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■取れた?

癒しの女王♪
沢山寝て疲れは取れたかな?
可愛い子に癒されたり、お友達が出来たり良かったねぇ≧(´▽`)≦

研修も頑張ったかな?

5 ■無題

オニューなお仕事ってなぁに?

4 ■無題

新しく決まった仕事ってなんだろう?

研修頑張って下さいね(^-^)

あと、全然黒くないから(笑)いい感じですよ♪

3 ■こんばんは(゚▽゚)/

みなちゃん南国が似合うね~
時間があったら潜りたかったんじゃない?
食べ物 日記も楽しみにしておりやす。

素敵な夜を。

2 ■英語

マレーシア人、みんな英語がペラペラなのでうらやましいですよねw

あっ、ギャルオンでの英語スピーチを聞いている限り、かなり流暢でしたよ~(^-^)/

1 ■おかえり~~

休養して疲れとれたら、お土産話きかせてね

そうそう!日焼け具合もね
(°∀°)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース