それなりに頑張ってます(改)

それなりに頑張っている人がそれなりに書くにっき(σ・∀・)                               *ネタバレ・妄想・コスプレ・カオスな内容が苦手な人は回れ右→


テーマ:

サイト『Leaf vail』を閉鎖しました(・ω・)ノ


2004年に設置して今年で9年。

10年になるまで待とうかなぁと思いましたが、

更新できる見込みがあまりなかったので思い切って閉鎖してきました。

(最後、2年くらい放置してたしね!)


このサイトを作って

たくさんの出会いや繋がりができ、

たくさんの方と交流することができました。

本当にありがとうございました。



今後はこのブログとカイブ等のSNSに色々と書いていくつもりです。

ただお分かりのように亀更新なので完全に気分ですが(笑)

右上のtwitterのつぶやきが一番多そうな気がします(´∀`)



コスプレは下の記事にあるようにまだまだ続けると思うので、

また合わせ等予定されてる方はどうぞよろしくお願い致します。



(`・ω・´)b


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういえば、この前お友達とコスサミに行ってきました(´∀`)

コスにハマりたての頃にTVで見ておおお!って言ってたコスサミ。

10年越しにやっと見れましたよ。


めちゃ暑いのでコスはしてなかったんですが、

ロケーションはすごくいいなと思ったので、いつかやってみたい。。。

と思いつつもやらなさそうです(´・∀・`)



コスプレといえば

多分近いうちに進撃します。

あと、実況コスもします。初の試み(^ω^)


それから今やりたいのはダンガンロンパのちーちゃんかな?

中の人関係で詩紋くんに聞こえてしまいますあああ懐かしや(゜Д゜)


てことでまだまだコスプレはやめないかなぁ(゜∀゜)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にパソコンから(^ω^)

やっぱりスマホより書きやすい(^ω^)


最近はブラウザゲームやったり

ラブライブのアプリやったり

ピクロスのアプリやったり

無双やったり


ゲームばっかりしてます!(`・ω・´)ドヤッ


毎日時間足りなさすぎて寝る時間を削りまくっております。

しかし、今日からお盆営業で忙しくなるので、

ちゃんと生活リズムを整えないといけませんのぉ(´・ω・`)フゥ


お盆が終わったらゆーっくりお休みでもしたいです(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早目にとかいってKONOZAMA!!(´Д`;)

ダイオウグソクムシ9号たんがお亡くなりになりましたね(´・ω・`)
実際に見て、生放送でも見ていて思い入れがあったので大変悲しいです。
今度また行く機会があれば、9号たんへのお参りと、新しく入った7号たんを見に行こうと思います(・ω・)ノ



photo:01



ゴマフアザラシの後、エサやりタイムに遭遇したので見てました(・ω・)
新人のスタッフさんでしょうか、
ベテランの方に見守られながら技の練習をしていました。
なかなか難しいみたいでしたが、

photo:02



最後にナイスジャンプを見せていただきました!(見切れたww)


photo:03



お姉さん頑張ってください!(`・ω・´)ゞ



photo:04



最後はアシカショーを見ました!
セイウチショーと比べると一般的なショーですが、こっちのショーは技術が凄い!
見ていて(`・д・)おおお!となる技の数々でカメラも取るのも忘れて見入っていました(笑)

photo:05



この技とっても凄かった!
横につたって移動する事ができるのです!

photo:06



輪投げも全部キャッチ!!

写真は以上!(`・д・)←






そんな訳で、たくさん楽しい思い出ができました((*´∀`*))
また、大きなお休みが取れたら行こうと思います(੭˙꒳​˙)੭⁾⁾




photo:07



鳥羽水族館さまありがとうございました!((*´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の投稿から時間経ちすぎ…!(^p^)

その間にニコ生でダイオウグソクムシたん60時間生放送がありましたね(・ω・)
所々ですが、タイムシフトで視聴しました!
鳥羽水族館で最初に見たときは(虫があまり得意ではないので)

ひぎやぁぁぁぁぁ!!(  Д ) ゚ ゚

とか言ってたんですが、
生放送で愛着がわいて今ではとても可愛く見える不思議…!
5号に吹っ飛ばされる1号と9号が大変可愛かったです(*´°`*)
そしてまた鳥羽水族館に行きたくなりました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


そんなこんなで振り返り↓↓

photo:01



セイウチ笑を見た場所の近くにペンギンの赤ちゃんコーナーがあったので見学。
ペンギンの赤ちゃんは私が持っていた館内パンフに興味を持ったのか、
ずーっとパンフばっかり見ててこのような可愛い一枚がとれました(*´°`*)
首をかしげてかなり可愛いです!
ニコ生で知ったんですが、このペンギンは暖かい所に住んでいるんですね(・ω・)
ペンギン=寒い所に住んでる
としか考えていなかった自分にとっては衝撃的でした(゚Д゚)


photo:02



その次はビーバーに会いました。
ハンモックに体をすりすりとしていて可愛かったです(*´°`*)
結構せわしなく動いていたので写真がなかなか撮れなくて苦戦…
しかしせわしなく動いていて、目で追ってるだけでもかなり楽しめました!
何かハムスターみたいで昔飼っていたハムスターに思いを馳せてみたり…


photo:03



その次は今回の最大の目的!
ゴマフアザラシの赤ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
最初は動かなかったので、あー遠目にしか見えないかなぁと思っていたら…

photo:04



きゃ わ わ !! (゚∀゚*)

ニヤニヤしながらひたすら写メ!
あー、眼レフもってこればよかったぁぁ!とこの日何度目かの心の叫び。
頭だけヒョコヒョコ動かしてアピールしてました(*´°`*)
産まれてまだ10日ぐらいの子ですが、

photo:05



後から見たらお母さんと一緒に泳いでいました(´ω`)
まだ慣れてないせいか、きゅっと目をつむったり、息つぎがうまくできなかったりしてましたがやっぱり動物は強いですねぇ…(´ω`)

photo:06



こうやってアップにすると大人にも見えちゃう不思議。


長くなりそうなので分割!
次は、は、早めに…(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。