はづにっき 〜着床障害と戦うブログ〜

高度不妊治療中のブログ。
胚移植16回で化学流産4回。
それでも楽しく暮らしてます。


テーマ:
第一三共ヘルスケアさまより、トランシーノ薬用クリアクレンジングをいただきました。

{A150B17C-85D2-4F07-ACBF-90CCA4D77D9A}

{B228E30F-1AC8-44CF-8245-7516F603CDD5}

保湿クリーム成分約70%配合のクリームタイプのメイク落とし。

くるくると指の腹でマッサージするようにしてメイクとなじませていきます。

写真からも分かると思いますが、テクスチャーはかため。

それが体温で溶けてオイルタッチに変化してゆきます。

クリームとオイルのいいとこ取りといった感じで、保湿もしつつ、メイクもしっかり落ちました。


トランシーノというと美白のイメージが強くて、クレンジングにも美白成分が入っているのかな??と思っていたんだけど、そういうことではなく。

古い角質や毛穴の汚れを落として、くすみを取るということだそうです。


潤いを残しつつ、メイクとくすみをしっかり落としてくれるのはありがたいですね。



ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

葉月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。