【ざくろ】行ってきた【イベント】 | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。

声優さんを生で見られるって最高だね素敵だね\ひとりよがりなニコニコっ/-04A0912.gif
 
 
幸せな日曜日を過ごしてきました(*´∀`*)
 
 
「おとめ妖怪ざくろ」、
「宴~春、爛漫と~」に行ってきたんだぜ…!
 
 
 
チケットは友達が当ててくれましたヽ(´▽`)/ありがてえ
 
 
彼女はほっちゃんファンなので第一部参戦でした^^
 
 
まず驚いたのが男女比www9:1だよwww9:1ww
 
 
真冬に全力で叫ぶ男の隣で日野さん、櫻井さん、梶くん、岡本さんにキャーキャーしてきた(*´∀`*)←
 
 
ほんっとかっこよかったです!
 
 
日野さん達が登場してきた時、「本当に中の人っているんだ…」って思いました感激しました\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
生アフレコとか泣きそうだったよ…
 
 
どうしよう文章に脈絡がない
 
 
あとあと、女性陣の可愛さに悶絶してました
 
愛生ちゃん脚ほっそ!
香菜ちゃん顔ちっちゃ!
中原さん凛々しい!
宇宙で一番ツインテが似合うほっちゃん^//^
 
 
スフィアのみんなもOP歌ってくれて大満足の二時間でした(*´∀`*)
 
 
大好きだ!
 
 
幸せです
 
 
そして現実に引き戻されるわたし^^
落差半端ねえよ別の意味で泣くわよ!