手相の島の位置でわかる身体の弱い部分 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

昨日は久し振りに鎌倉方面の海沿いに出掛け、浜辺で寝ころび青空を眺めました。

 

 

浜辺では、学生さんらしき方々がトレーニングをしていたり

わんちゃんのお散歩をしたり

サーフィンしたり

 

そんな風景を眺めながら

とても穏やかな一日でした。

 

 

自然の近くに行くと、身体にいいことをしたくなります。

 

今ある身体にありがとう。

普段なかなかに無理をさせてごめんなさい。

 

 

お客様のなかでも、お身体に無理がかかっているのが

とてもわかるお方がよくいらっしゃいます。

 

どうぞ、ご自身の身体を労わって差し上げてくださいねクローバー

 

 

 

男の子手相の島の位置でわかる身体の弱い部分男の子

 

 

 

パー 感情線の上部にあらわれる島がある

生命線の付け根部分の乱れ(細かい線が入り乱れている)が大きい

 

右矢印呼吸器系・頚部

 

肺炎、気管支炎、偏頭痛など

 

 

 

 

パー 運命線や生命線の中部のあたりに島がある

 

右矢印胃・消化器系

 

胃癌・胃潰瘍・大腸小腸などの疾患

 

 

 

 

パー 生命線の下部に島がある

 

右矢印生殖器系・泌尿器系

 

前立腺・子宮卵巣、膀胱などの疾患

 

 

右手にあらわれる島より、左手にあらわれる島のほうがより意味合いが強くなります。

 

 

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)
 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

 今後の予定です。

☆【4/29東京】人間関係編☆幸せを結ぶ開運!手相ハンドマッサージ講座右矢印詳細はこちらです

☆【5/27/28福岡】開運!ハンドマッサージ個人鑑定右矢印詳細はこちらです

☆【6/19/20大阪】開運!ハンドマッサージ個人鑑定右矢印詳細はこちらです

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。