【2015年2月の物語(運勢)】☆九紫火星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

九紫火星
(昭和3・12・21・30・39・48・57年生まれ)





九紫火星2015年2月の物語(運勢)



あなたの思いのままに進む時です。



心願成就の時。



不思議と事が上手く運んでいきます。



見えない力が働いているような感覚になるかも知れません。





いまは、あなた自身に集中する時です。



「誰かを助けたい」「人の役に立ちたい」「世の中を変えたい」という強い思いは外していく時です。




「善悪」を天秤にかける癖が少しあるんですね。



その想いを超える時です。





いま、あなたに大きな追い風が吹いています。




心を澄まし、透明に、素直に。



時に、空間に、身をゆだねてください。