Futures Clud

一目均衡表の研究と実践をしていますが、なかなか上手くいきません。
参考にはならないかな? 9割はぼやきとお考えください!

提携サイトから”まぐまぐ”で相場感の無料配信中!!!

当サイトのチャートは株式会社オーバルネクスト様のウインステーションを使用しています。

チャート画像の著作権は、同社に帰属します。


テーマ:

世の中舐めたようなもの言いをする香具師だと思ったら、こういう商売だったのかwww


Happy Skate  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーン


基準線と転換線 逆転

遅行線と値段 逆転

あとは雲の下に出るのを待つだけ。


でも・・・三役逆転になるころには随分と安くなりそう。

早く売っちゃだめなのかな??


Futures Clud-コーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Futures Clud


何で下がるの?

ヤッパリ付け焼刃じゃ駄目なのかぁ><


対策は まぐまぐ でご紹介します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Futures Clud


灯油の一目均衡表は3役好転のまま。

売られる理由はどこにもない筈なのに何で下げるの?


何か一つ逆転が出るまで利食いを待ったらどうなるのかな((((((ノ゚⊿゚)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【転換線と基準線】
転換線が基準線の上に行った時 → 好転
基準線が転換線の上に行った時 → 逆転

好転は相場が上昇すると予測できるサインです。
逆転は好転の逆になります。


【ろうそく足と雲】
実線が雲の上であれば、強気相場。
強気の状態は、小さい下落があってもすぐに反発し、
上昇する可能性が結構あります。

実線が雲の下であれば、弱気相場。
弱気の状態は、多少上昇しても、すぐに上昇傾向にならず、
下げ戻す可能性があります。


【遅行線と実線】
遅行線が実線の上であれば強気。
遅行線が実線の下であれば弱気。


【三役好転】
超強力買シグナル

上の3つが全て強気になったとき!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。