遠隔ヒーリングで幸運人生に切り替えて!!

遠隔ヒーリングの無料相談受付中

開運・金運アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング!


電話占いの老舗【彩愛】の姉妹店として、2009年に立ち上げた遠隔ヒーリングの【ヒーリングスペースコアー癒光】には日々、自分の人生を変えたいと切望される方からのご相談が届きます。


愛しいあなたの幸せだけを願うスピリットが、サラのこのページに導かれたのです!

真剣に
幸せになりたい!
健康的な生活をしたい! 
成功したい!
と願うあなたに!
月会費¥1,500

『ヒーリングスペースコアー癒光』


健康に特化した遠隔ヒーリングの会を設立しました。
1ヶ月無料ヒーリング!自信があるからこそのご提案です。
初回月無料
二ヶ月目より月額¥10,000
『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』


短編小説も書いています。(小説のあらすじが瞑想中に降りてきます)
宜しかったら読んでくださいね♪


~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1~
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 2~
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3~


ダウン男と女が織りなす、恐怖とユーモアと悲劇がちりばめられた短編集
~甘い戦慄~
運気アップの瞑想の方法

お金・健康・幸福を引き寄せる「スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!」




1月3日の午後、瞑想をしている私の脳裏に天空から次々と言葉が降りてきました。似たような言葉がすでにあったり、異論、反論あるかもしれませんが、天から降りてきた言葉なのでそのまま掲載しますので、あしからず(^。^)

テーマ:

こんにちは、サラ・シリウスです。

 
昨日、2017年5月26日(金曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

6月に入るとすぐに梅雨入りですね。

梅雨は好きじゃありませんが、紫陽花の季節でもあるので楽しみな季節でもあります。

サラはお花が大好きですが、以前マンションのベランダがジャングル化したのもあって、今は花鉢や植木を買うのを少し控えています。

ですから、お花鑑賞はもっぱらウォーキングのついでか、休日にちょっと遠くへ足を延ばしてのお花見物です(^。^)

花好きは一軒家がいいのでしょうけれど、以前住んでいた家で隣近所の方とのお付き合いに疲れたのもあり、今はマンションの利便性に軍配です。

もう少し年を取ったら、お花用に小さなお家を買ってお花畑にしようかと思っています。

柑橘類が木に生っているのを見ると感激するタイプなので、柑橘類も植えたいですね(#^.^#)

また、ジャングルになるかも知れません(笑)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年6月のお知らせです。
 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング   6月1日(木曜) 21:00~22:00 

新月のハッピーセッション  6月15日(木曜) 21:00~22:00 

合同遠隔ヒーリング 6月24日(土曜) 21:00~22:00 

6月の新月 

↓↓↓ 

6月は1日と15日の合同遠隔ヒーリングが共にボイドタイムにかかりませんので、通常通り行います。
6月の新月
↓↓↓ 
新月が2017年6月24日(土)11:31ですので、新月のハッピーセッションを6月24日(土曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、6月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) それでは 6月1日(木曜)の21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、サラ・シリウスです。

 
昨日、4月27日(木曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。


私はヒーリングの前に塗香(ずこう)を使って自分と会員様たちのオーラクリーニングをするのですが、このところそのオーラクリーニングの最中に、くしゃみと涙と、尾籠(びろう)な話ですが、かなり鼻水が出ます。

その後のお祓いのときもそうです。

サラは花粉症ではありませんので、これはなんでしょうか? と神様にお尋ねしましたら会員様たちの浄化だとの答え。

ヒーリング前の浄化は以前から必ずしておりますので、?????と言う感じです。

この半年くらい前からそうなったのですが、それ以前はそんなことはありませんでしたので、不思議な現象ですね。

世の中の穢(けが)れが随分進んできているせいかもしれません。

他のヒーラーの方に訊いてもそんなことはないとのこと。

ヒーリングの折に沢山のティッシュが必要なヒーラーって、私だけかもしれませんね(笑)

ともあれ、生きていると日に日にあらゆる穢れや悪縁が蓄積されていきます。

魂やオーラをヒーリングと浄化で綺麗にしていくことで、あらゆる災難や病から身を守ることに繋がると思います(^。^)
 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング           5月1日 (月曜) 22:00~22:00 

合同遠隔ヒーリング           5月15日 (月曜) 21:00~22:00 

新月のハッピーセッション    5月26日 (金曜) 21:00~22:00 

 

5月の新月 

↓↓↓ 

5月は新月が26日(金曜))04:33ですので新月のハッピーセッションを5月26日(金曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 

それでは5月1日(月曜)21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成29年4月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

昨日、平成29年3月28日(火曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。
(前日の27日に間違えてハッピーセッションをしてしまったので、2日続けてのセッションとなりました)
 
新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。


先日の日曜日、桜が見たくて下関市内の植物園に足を延ばしました。

 

本当は、火の山という下関でも屈指の桜の名所に行きたかったのですが、やはり山で温度が低いせいでしょうか、開花にはまだ早いと言われ断念。

 

せっかく足を延ばした植物園も、早咲きの一本を除いてまだまだ蕾でした。

でも、椿の残り花や黄梅、可愛らしい沢山たくさんのパンジーが春を満喫させてくれました。

 

桜好きでせっかちのサラは毎年早く行き過ぎて、いつもがっかりしています (^。^)

でも、あと一週間もしないうちに見事な花たちが咲き誇って私たちの眼を楽しませてくれることでしょう。

 

花冷えの季節、あなたもしっかりと防寒対策をしてからお花見に臨んでくださいね\(^o^)/

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング   4月1日(土曜)21:00~22:00 

新月のハッピーセッション   4月15日(土曜)21:00~22:00 

合同遠隔ヒーリング 4月27日(木曜)21:00~22:00 

4月の新月 

↓↓↓ 

4月は新月が4月26日(水)21:16ですので、新月のハッピーセッションを4月27日(木曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 

それでは 4月1日(土曜)の 21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天空から降りてきた言葉


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○


三つの、思いの付く言葉が失敗のもと

 

☆ 思い込み

 

☆ 思いよがり

 

☆ 思い上がり

 

三つの、思いの付く言葉があなたの成功を妨げ、失敗のもととなる。

 

なにかを始めようとするときには、ひとの意見を求めるがよい。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

 

私も過去に事業を始める際に、誰の意見も聞きませんでした。

 

意見を求めることさえしませんでした。

 

結果は……。

 

上記の言葉を早く神様が教えてくださっていれば、と思います。
                                             

                                              サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天空から降りてきた言葉


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○


ひとを助けられる立場であることに感謝して

 

あなたが普通の暮らしが出来ているのなら、ひとりのひとを助けなさい。

 

あなたに豊富な余裕があるのなら、大勢のひとを助けなさい。

 

そして、ひとを助けられる立場であることに感謝しなさい。

 

ひとを助ければ助けるほどあなたの波動は精妙になり、日一日と魂が浄められていくであろう。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

最近、考えていることがあるのですが、そのことに関連したお言葉のようです。

 

また、この言葉を読んで一人でも賛同するひとがいれば、助かるひとも増えると思います (^。^)
                                        

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天空から降りてきた言葉


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○


美しい言葉で溢れているひと

 

寡黙で口下手なひとほど、心のなかは美しい言葉で溢れている。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

そうかもしれませんね。

 

ペラペラとお調子のいいひとの言葉に、心を動かされることはありませんから (^。^)

                                    

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

昨日2017年3月16日(木曜)の合同遠隔ヒーリングも滞りなく執り行いました。

 

そろそろ桜便りが届き始める頃ですね。

このところ、超がつくくらい多忙だった為にブログに天空からの言葉を書いていませんでしたが、また書いていこうと思います。

 

この三月中旬まで本当に忙しかったです。

税務関係に追われながら、今まで出した短編小説12編と新たに3編を加えた15編で、天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part4(Part1・2・3総集編&プラス3話)というタイトルで出すための編集もしていました。

今までの分に3編を加えるだけだからすぐできるだろうとたかをくくっていましたけれど、これがなかなか><;

 

12編を読み返すと、書き直したい箇所もたくさんあって思ったより時間がかかりました。

プロットをもとに小説を書くのはまだ時間がないからと先延ばしにしていますから、そちらを先に書けばよかったかな、と思ったくらいです。

 

税務関係は、今までいた税理士の先生が高齢のため退職されたのを機に、自分で申告をするようになったからですが。freeeという会計ソフトでやっていますが、通帳やクレジットカードを登録して同期させれば勝手に取り込んでくれるのでとても便利です。

税理士の先生に預金通帳の写しをファックスで送ったり、領収書を郵便で送ったりしていたのとなんら変わらない作業です。

 

領収書もスキャンすればできるそうですが、そちらはなんだか難しいので手で直接入力しています。

 

従業員とヒーラー及び占いの先生たちの税務関係もややこしいですが、なんとかできたので\(^o^)/です。

ともあれ、便利な世の中になったものです。ただ、機械が人間にとって代わる時代に対応していかなければ、とも思いますね。

 

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

新月のハッピーセッション   3月28日(火曜)21:00~22:00 

 

次回の新月のハッピーセッションまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね。

それでは、3月28日(火曜)の新月のハッピーセッションまで♪

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、今年も全力で宇宙神霊のヒーリング・パワーをお届けします!
                               

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天空から降りてきた言葉


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○


夢を見続けるのがあなたの天命

 

この世には夢を見るために生まれてきたのだから、

 

夢を見続けるのがあなたの天命である。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

神は、辛い夢、哀しい夢、苦しい夢、どんな夢でも生き続けよ、とおっしゃるのでしょうね。

                                           

 

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天空から降りてきた言葉


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○


愛されたいと願うのは強欲

 

まわりに真実の愛を注げぬ者が、

 

愛されたいと願うのは、強欲というもの。


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

えてして、人間は自分はそんなことはないと思っているかも……です。

                      

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天空から降りてきた言葉


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○


人間の真価が問われる

 

人間誰しも過ちはある。

 

それを悔い改めるか、否かで人間の真価が問われる。


o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

過ちのない人間なんていないと思います。

 

でも過ちを過ちと思わないひとはどうなんでしょう……。
                     

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)