波動気功健康サロン 体験ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日、1昨日の気功施術とびわ温灸を施術させて頂いたお客様から、お喜びのお電話とメールを頂きました。

 

びわ温灸の方は私と同年で、奥様はガンの自宅療養中で、ご自分も頑固な腰痛、頭の中は資産が多いゆえの考え事で1杯で

夜中度々起き、睡眠が十分取れてなくて、前立腺も心配だ、とびわ温灸してる間、そのようなお話をなされてました。

腰が痛いと言われてましたが、原因であろうと思われる首筋に、重点を置いてさせて頂きました。

施術後はまだお話の続きをされましたので、施術後の感想もお聞きできず、お見送りするだけでした。

 

今朝、お電話があり、真面目なお声を抑えて「実は・・・」と切り出された時、

昨日の施術の不具合でもあったのかと思ったのですが、

「昨夜、何年かぶりに熟睡出来て、こんな嬉しかった事はないので電話しました。朝起きた時の、この気持ち良さ・・・本当に有難うございました。あんまり嬉しくて電話してすみません」

と嬉しいお言葉!

しばし、幸せをかみしめ、心地よい気持ちでおりました所、次にお礼メールが別な方から届きました。

 

 

次の方はエリートのいろんな肩書をお持ちで、国外でも講演をされたり、グローバルな活躍をされていますので、大変忙しく時間に追われていらっしゃいます。施術後の経過報告を2、3日に渡り、して頂きましたので、ご本人のお許しのもと、振り返りながらまとめて掲載します。

 

「・・・・・ここ数日自分でも珍しく元気がなく気持ちが沈んでしまって仕事も手につかない状態なのですが、受けるとよい施術があればお願いしたいと思いますが、どうでしょうか?

あるいは先生と(気功)レッスンすれば元気になるのかなとも思います・・・・」(原文コピー)

 

気功教室の上級コースの方ですが、入会された時から比べたらお体の疲れなどは、ほとんど自力で解決なさるほどになられています。

少し体調すぐれない状態でおいでになっても、教室のレッスンを終わるといつも元気になってお帰りになってました。

でも、今回の不調の原因は、まだ続いている台風による低気圧の左巻きによる、磁気の乱れや日照不足で気のエネルギーが得られなくなった事などで自律神経が乱れている状態だと思いましたから、ここはそれより強く陽の気のエネルギーを補充すべきだと思いましたので、25分間の気功施術をご提案しました。

15分の簡易気功施術では1回では無理かもしれませんが、標準気功でしたら、1回で回復する自信があったからです。

施術後「すでに、気持ちが晴れたようです」と言って頂きましたが、私はいつも施術翌日に判定をする事にしています。翌日になっても、それが維持できているかどうかが問題であり、すぐぶり返すようではプロとは言えませんから。

でも、お客様は施術直後の快感で満足される場合が多いので、施術後の経過も私共が心すべき事だと思っております。このように、経過ご報告を頂くのは、ありがたく、又皆様にも真実を知って頂けるのではないかと思ってます、すでにご協力頂いてます方にもこの場でお礼申し上げます。

翌日の朝下さったメール、原文で一部載せます。

「おはようございます

昨晩、時々目は覚めましたが頭のもやもやはなくおかげさまでよく眠れました。

今朝も頭は前よりすっきりしています。また今日一日の報告をしますね。

ありがとうございました

家に帰ったとたん、帰りの車の中で連絡取りたいと思ってた人から連絡来ていたりして、とてもびっくりしました」・・・・・・・・

最後のびっくりされたお言葉ですが、体に気のエネルギーが満ちると、「開運気功」と呼ばれる、運まで良くなる力も自然についてきます。気のエネルギーは無限の可能性を秘めていそうです。

 

おはようございます

昨日は一日、エネルギーもありつつ、すっきり穏やかな気持ちで過ごすことができました。

また、先生がおっしゃったように、色々たくさんの問題の中にある糸が見えてきたように感じました。

しかしなんと言ってもペット達からの人気がすごく(笑)、金曜日は月ちゃんさんちゃんと両手に花でした。

夜の眠りがすごく深く、いつもは明け方、仕事のことが浮かんで目が覚めるところ、昨日今日はもっと大切な気づきとともに目が覚めました。・・・・・・・・・

 

ペット達からの人気という所がありますが、これこそ、体内の気が充満している証拠です。

ペットちゃん達は気のエネルギーが大好きで、飼い主といえど、気のエネルギーが不足すればシラ~となり、嬉しそうに近寄ってくることもないのです。

最初においでになった日に

「私もですが、ペットちゃん達の具合も悪くて、1度出張気功をお願いしたいと思ってます。皮膚にお出来ができたり、何かウイルスかなんかの病気じゃないかとも思いますが。」

と言われる状態でしたが、私にはその原因は、わかってましたので、今日の気功施術をすれば、その必要性はなくなるし、すぐ元気になられるはずです、と思いとどまって頂いてました。

 

ペットちゃんの具合が悪くなると、飼い主さんはまず、ペットの病気としていろいろ心配されます。

でも、原因はペットちゃんでない場合が多く、飼い主さんの身心を反映してるだけだと思います。

今回の件もその通りでペットちゃん達も、飼い主さんに気のエネルギーさえ不足しなければ問題は起こりません。

この私の考えは、なかなか、そう簡単に信じて頂けない場合が多く、実際、目の前で良くなられても、その時はその症状が取れた事で頭の中は先程までの心配など、忘れられ、その原因には関心がいかないままで終わる事が多いのですが、気功教室の上級コース段階の方は、そこに気づかれることが多くなります。

みえない気のエネルギーに確かに反応しているペットちゃん達をみて、みえないエネルギーを信じざるを得ないという所でしょうか・・・・。

これ以上は波動の話になりそうですから、この続きをナチュ村さんの気功講座(10月14日(金)10時半)でお話したいと思います。

 

 

ナチュ村さんでの「びわ温灸講座」スナップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hadou-kikouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「神武ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。