古賀雄大のブログ

ゆるし・波動に関する知恵や生きやすくなるコツをお伝えします。


テーマ:
—————————————————————————————
波動チャレンジとは、

「自分らしい人生」「豊かな人生」「今ここをより感じる人生」

を実現するために、
週に1度の動画レッスン、Facebookの秘密のグループによる、
桑名さんを含めた交流を通して実現に必要な波動の知識や使い方のコツを身に付けていただくものです。
—————————————————————————————


なぜ、引き寄せや願望実現の方法を知ってもうまくいかないのか?
なぜ、幸せになる知恵、豊かになる知恵を知ってもそうならないのか?


それは波動をうまく使いこなせてないからです。

あなたの波動が幸せ波動になれば幸せが訪れ、
あなたの波動が豊かな波動になれば豊かさが訪れます。

つまり、

 「自分らしい人生」
 「豊かな人生」
 「“今ここ”をより感じる人生」

を実現するためには、
この世界の法則である「波動」を理解し、活用することがとても重要です。




講師である桑名正典さんは、元化学の研究者であり、
現在はセミナー講師、カウンセラーとして、多くの方をサポートされています。


その中で桑名さんが実感されていることは、

 波動を知っておくと現実へのアプローチが変わる

ということです。

例えば、僕たちの普段の思考は波動を変えることで変わります。

思考を変えようと躍起になったり、
アファメーションをしたり、
ブロックを外したりしなくてもいいのです。

思考は波動が司っているのですから。

自分の中には最高の自分から最低の自分まですべているのです。
その最高の自分は波動を変えればアクセスできるようになります。
最高の自分に「なろう」とするのではなく、
自分の中にあるその自分と出会えばいいのです。


多くの皆さんが探し求めている
「願望を実現する方法、アイディア」 「現実を変える方法」
というのも、 本を読んだり、セミナーで学ぶのではなく、本当の自分が知っているのです。

そこで、波動の知識を学び、実際に自分の波動を変えていくことにチャレンジするサービスを作りました。


名付けて「波動チャンレンジ!!」





波動チャレンジ講座で実施すること


では、具体的に何を実施するのかをお伝えします。

「波動チャレンジ講座」の期間は3ヶ月です。
週に一度動画を配信し、その動画のテーマを意識して1週間過ごしていただきます。
波動を理解し、日常生活で使っていただく事でより人生が過ごしやすくなります。

また、Facebookの秘密のグループに招待します。
感じたこと、気づいたこと、疑問点などがあれば、
そのグループに投稿していただければと思います。
桑名さん・古賀からのフォローがあります。


こんな人にオススメです


・波動についての科学的、スピリチュアル的な知識を深めたい方

・波動を活用して、人生をよりよく変えていきたい方

・カウンセラー、セラピストなど対人支援の仕事で、自分のスキルをさらに高めたい方
・自分一人で続けるのが難しい方



☆具体的には次のことを実施します☆

【第1週目】波動の基本的な知識 波動マスタセミナー(22,000円)での基礎知識の導入部分の映像で学んでいただきます。
【第2週目】瞑想
【第3週目】アファメーション
【第4週目】感情のクリーニング
【第5週目】自分の環境のベース波動アップ
【第6週目】波動合わせ
【第7週目】直感
【第8週目】ゆるめる
【第9週目】自然に入って波動をアップするコツ
【第10週目】シンクロニシティに気付く
【第11週目】マイ波動アップスペースを見つける
【第12週目】願望実現波動にアクセスする


講師・桑名正典さん


「これからの世の中は一人一人が自分らしさを発揮し、心からの喜びを周囲と分かちあうことが大切」という考え方から、自分自身のサラリーマン~独立にいたるまでの経験、カウンセラーとして活動する中で培った心理の知識やスキル、量子化学から導かれる波動の法則、経営塾のスタッフとして300人あまりの経営者のサポート経験などを活かし、人生の転機のサポート、特に「人の心の中の希望を現実に変える」サポートを行っている。

Facebook

公式ブログ
Person's link HP




感想


波動チャレンジを終えて。

何かが変わったかといえば、劇的に変わったことはないのですが、3ヶ月という期間の中で、本当にいろいろなことが自分の周りで起きました。
桑名さんのよくいう、''起きることが起きた''のだと思いますが、その「起きたこと」に対して向き合い対処していく上で、波動チャレンジのチカラはすごく大きかったように思います。


まだまだ「波動」については未知な部分というか、わかった部分は少ないのですが、これからも、この3ヶ月で得た事を活用してまた新しい気付きがあるといいなと、思っております。


でも、この3ヶ月、外側は何も変わっていませんが、(結婚が決まったとか、素敵な職場に転職したとか…笑。)振り返れば、内側はすごく変わりました。


"起きることが起きた"為にいろいろ揉まれて(まだ名残はありますが)いろんな波動の自分に会えたような気がします。


そして、波動の低い自分を受け入れ許し、そのまんまの自分でいることにくつろいだ時、幸せだなーと思えました。
「生きる」とは、こういう事の繰り返しなのかもしれませんね。
まだ、分かりませんが。(笑)


3ヶ月という期間の長さも調度よくてとても良かったし、出不精なのと、パニック障害もあるので通いだとなかなか難しいところですが、動画をみるだけ!あとはFBで共有しあう!というスタイルも自分には合っていて、参加して本当に良かったです!!


いつか、機会がありましたら、また『生』の桑名さん、そして、お初の古賀さんにもお会いしたいなと思っております。

3ヶ月ありがとうございました!


【感想】これからもいろんな自分を認めてあげながら、今の自分を生きていきます。

【感想】今の自分を信頼しようという気持ちになっています。

【感想】世界の優しさをたくさん感じます。

【感想】怒られる覚悟で出したら・・・

【感想】こんなに安心を感じられるのは何年ぶりだろうと嬉しく感じられました。

【感想】もしかしたら自分自身を整えるだけでいいのではないだろうか

【感想】一つ一つのワークが自分の感覚を取り戻す力があると思います。

【感想】自分の感じること、気持ちを一番大事にして母子ともに楽しく生きていきます!

【感想】「生きる」とは、こういうことの繰り返しなのかもしれませんね。



波動チャレンジ詳細

【日時】6月開始 残席5名
【方法】週に一度、テーマごとの動画を配信します
【参加費】88,000円(銀行振込・クレジット決済)
【お申し込み】http://www.reservestock.jp/events/123914


【お支払い方法】
・カード払い
・銀行振込 分割払いをご希望の方は、最初に20,000円お振込いただき、
その後は講座終了までの分割とさせていただきます。

その他、お支払いに関するご相談はメールをお送りください。 b.dashlive☆gmail.com (☆を@に変えてください)


最後までお読みいただきありがとうございました。


   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

古賀雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。