波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

みなさま、こんにちは。

今回ご紹介させていただいているアイテムにFTWという特殊セラミックを用いた多機能ツールがあります。このセラミックは、心身の還元力&蘇生力を高める働きのベースとなるマイナス電子を誘導し、有用光線(生命光線)であるテラヘルツを放射しています。また、今回ご紹介しているFTWのアイテムには3週類の製品があり、それぞれ目的に応じたものとなっています。

 

 

FTWビューラプレート…一番汎用性が高いプレートで、心身のケア、お料理、空間浄化など、様々な用途に応用できる製品。エネルギー集積の効率を上げるデザインがよりパワーをアップさせている。ご紹介する3つのアイテムのうち一番エネルギー的に強い基本アイテムです。六芒星と五芒星の組み合わせを立体的な配置にすることで、物資的には平面に近いが意識と空間には立体的に作用するよう設計されている。(サッカーボール--を二次元的に表現しているイメージ)穴が開いているのは、エネルギー集積効果を上げ、スパイラルなエネルギーの流れを生み出し増幅させるため。

 

 

 

 

FTWフォーグ…故船井先生も提唱されていた腕振り運動の効果促進・増幅ツールとしてたくさんのファンをつくったツールで、ヒーリングツールや、エネルギー防御用のお守りとしても使用されている方が多い。お部屋の隅に配置して結界をつくる使い方もOK。こちらも形状デザインはビューラプレートに準じている。

 

 

 

FTWフィオーラ…ターンオーバーを促進し、肌に直接赤ちゃんのプルプル輝くエネルギーを充填する美容ローラーとしての使用はもちろん、ヒーリングツールとしての能力が非常に高い製品。回転することと、エネルギー集積能力が高い立体形状がそれを可能にしています。私はこれがお気に入りです。エステシャンや鍼灸師がこのポテンシャルを知ったら手放せなくなるでしょう。(持ち手部分がローラーとなっており、一番細い部分がエネルギー鍼のような使い方が可能)。筋肉のこわばりと血液循環を上げるサポートにもとても良い働きを見せる。就寝時に枕の下側肩がくる場所に横にして置き、眠ると朝首肩がスッキリした体験有り、同時にグラウンディング効果も。

 

※ただ今専用ジェルなどが無料セットでお手元に。

 

つまり、FTWシリーズは、使えば使うほど、そのエネルギー的クオリティや使用感に納得がいく製品です。

 

一見金属に見えますが、セラミックなので金属アレルギーの方も心配なく使用でき、プレートやフォーグは液体の中に入れたり、電子レンジで使用出来たりするので、応用範囲が広がります。また、エネルギー的に劣化せず半永久的に使用できるのも嬉しいですね。

 

その他の使用方法では、例えば瞑想時に使用すれば質の高いメディテーションができるでしょう。スピリチュアルなリーディングをされている方などは、身体に触れる形で使用することでリーディング精度がエネルギー的に微細、精微なものになり向上するでしょうし、ビューラプレートを手ですくうようにもって、中心のデザインに意識を集中させることで、無意識世界へのアプローチが用意になるのではないでしょうか。スキルがあり、敏感な方なら、画像でもある程度感じられるかもしれません。

 

Let's try it out. Can you feel it?

 

 

お風呂に入れれば、マイナスイオン&テラヘルツ風呂ですし、発酵食品を作る際の時短&質向上のサポートにも最適ですし、お水もクラスターが細かくなり、有用エネルギーを帯びた心身に優しいものになります。

 

かなり深いポテンシャルが秘められていて、使い慣れるとなかなか便利です。

家族全員、目的に応じて使えるのがまた魅力的。

あらゆるシーンで初心者からプロまで対応できますので、

ひとつあるとずっと使い続ける方が多いのも特徴です。

 

IHMへ来られた海外からのお客様もみな特に反応するのが興味深いです。

何かを直感的に感じられるようですね。

 

まだ、まだ、言い尽くせませんが、

絶対、憶えておいてほしい製品の一つがFTWシリーズ。

どうぞよろしく。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。