波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

オリンピック、男子体操チーム「金メダル」、おめでとうございます!!

他のメダルを獲得するだけでも本当にスゴイことですが、やっぱり「金」となると感動と喜びもひとしおですね。

 

金といえば、弊社でも金メダルまでとはいきませんが、とてもスゴイことが起こりました。

 

先日、バレルコアの説明会を開催させていただいたご報告をしましたが、実際にバレルコアを使用されて、経済的な「良いこと」を次々と起こされている方のお話などを開発者から直接聴くにつれ、弊社の代表も「さらにその気になって、超本気で」説明会の最中からバレルコアを振り続けるようになりました。

 

その次の日、それは起こりました。

故江本会長が書かれた著作の印税が振り込まれていました。

これで「ほら、金運が上がったでしょ!」という単純なお話ではなく、これはそれなりのタームで起こることなので驚くことではありません。問題はその額です。

 

通常、今までの経験から印税収入として1回に振り込まれてくる額は6桁の額でしたが、今回はその10倍にあたる7桁の額でした。普通こんなことはあり得ないので、当初「振込み額の間違いではないか」と経理担当は心配し確認を進めていました。一方、弊社代表は「これはバレルコアの効果が現実化したものだ」と信じて「ポジティブな姿勢で」報告を待っていました。

 

その翌日、その答えがついに出ました。振り込まれた額は間違いなく正式な入金額だったのです。その日、代表が私のところへやってきて「いまさらながらですが、バレルコアの効果、本物でした!!」とあらためて報告してくれて、本日その「事実」をこうして皆様に報告しています。

 

弊社でもその開発製品を取扱いさせていただいている医師の丸山先生も、このバレルコアの働きには一目置き、自ら「本物」だと認められています。「これはアラジンのランプだね」と。

 

今時代は、自分の意識が実現しやすい「場」がどんどん広がっている時代です。そのようななかで、バレルコアのようなツールは誰もが必要なものになるのではないでしょうか。こういったもので自分のバランスを整えながら、心から(バレルコアではなく実は自分を)信じることができれば、バレルコアで豊かさの周波数に共振できる、「今回の事実」から、さらに確信が深まった次第です。

 

テラヘルツの応用は今後も私たちにたくさんの恩恵をもたらしてくれそうです。でも、テラヘルツをうたっているからといって、全てがその力があるわけではなく、クオリティが伴っていなければ何もないのと同じです。バレルコアに使われるテラヘルツ波を発信する素材は、最高レベルのものを使用しています。だからこその「今回の事実」。胸を張って申し上げます。あなたにも「それ」が起こることを願っております。

 

☆金運、開運なら→バレルコア

 

☆開運+フィジカル面のアプローチとより深い意識への働きかけなら→バレルコア宙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。