波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

今回は、大人気をいただいているバレルコアに兄がいた、というお話です。

 

昔のTVヒーローもので、たとえば、フル―いなかでは「キカイダー」という番組が放映されていました。その人気を受けてその後に登場した「キカイダーの兄:キカイダーゼロワン」も当時人気を博しました。

 

このキカイダー兄弟のように、バレルコアにも血を分けた(笑)兄がいたのです。

その兄の名前はゼロワンではなく、「宙(そら)」といいます。

フルネームは「バレルコア宙(そら)」サイト先行新製品のご案内です。

 

これも「振って、振って」使うものですので、まさに「スピンオフ(笑)」。

 

 

弟である(決めつけていますが)バレルコアとの違いは、総体的にパワーアップしていることと、フィジカルな方面の効果がとても高まったことです。カタチについても、バレルコアの方は、その名の通り「樽」の形をしていますが、バレルコア宙は、三角形をベースとしたフラクタルな(相似形)図形の複合体でデザインされる球面になっています。そのため、宙の方では、発揮されるエネルギーの質がより多層的で波及範囲もかなり広がったようです。

 

なぜ、今回神聖幾何学そのものを表す多面体を採用したのかについては、本文をご参照いただくとして、開運も大事だが、まずはフィジカル面をという方には兄貴の方をおススメします。

 

キカイダーのように、弟が上、兄貴が上、ということではなく、

ツキを上げたい。運を上げたいのなら、弟。

さらによりフィジカル面もと思うなら 兄を。

兄弟でコストも異なりますので、そこら辺の折り合いにて

上手に選んでいただいてご利用いただければと思っています。

 

8/2にはIHMのセミナールームで開発者による「バレルコアで運を上げる方法」についての講座(無料)も行いますので、都内近郊の方はぜひご参加ください。

 

 

人の幸せを願い、どんなにアノ人に「振られても」、悲しい顔をするどころか喜びにあふれるエネルギーを振りまき続ける、健気なバレルコア。

 

そのバレルコアの運命に大きな転機が。

 

バレルコアは独りじゃなかったのです。

 

ついにバレてしまった、バレルコア宙(そら)の存在。

 

フィジカル面に対する必殺技が売り物の新ヒーロー。

 

バレルコア宙(そら)。

 

三角形の多層面による「神聖幾何学」の秘密とは?

 

運を上げるために必要な「環境」とは?

 

次々とその秘密が明らかに…。

 

一方、そんなすごい秘密が公になっても、全く気に留めることもなく、ただ持ち主を笑顔にするために振られ続け「今に生きる」バレルコア。

 

今後の展開、二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

出会った人たちの運を次々と上げていく、スリルとサスペンスに満ちた(?)、バレルコア兄弟の今後の活躍を乞うご期待ください(笑)。

 

TV番組の次回エピソードのフリ風に〆てみました)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。