波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

こんにちは。

先日、お客様からお電話で以下のようなお問い合わせをいただきました。

「背中が痛くて、むくんじゃって、何かいいものないですか?」

 

即答です

 

知る人ぞ知る、水分量80%の特別なクリーム「セオスゴールドプラス」。

こちらをおススメしました。

 

 

もともと治療家だったこのセオスクリームの開発者が、ご自分のヒーリング効果を高めるために、日本国中はおろか世界をまたにかけ、「究極の素材」を求め飛び回った末に行き着いた素材、それらがぎゅっと「イオン化」されて入っているものです。イオン化されていますから、吸収も段違いに良く、詳しくはコチラを見ていただくと分かりますが、とんでもない、おそらくみなさんが聞いたことのない素材がふんだんに配合されています。

 

そのなかから、ひとつだけ採り上げると、「珍珠(ちんじゅ)」という複数の「薬石」つまり有用ミネラルが入っているのですが、誰でも、どこでも手に入れられるものでは絶対なく、何ていってもチベットのポタラ宮殿の薬剤庫にあったものがその始まりだからです。おそらくそこへはいれるのは、1億人以上の日本人がいる中で推移人でしょう。もしかしたらその開発者の方だけかもしれません。チベットの高僧でも限られた方しかはいれない薬剤庫のなかにある100を超えるなかから有用な薬石を30種類選び、微妙な配合バランスで「本当に効く」レシピで総合名を「珍珠」として作り上げました。それもまた、イオン化(電気的な存在)され、何せ水分量80%のクリームですので、イオン化されていないとこのパーセンテージは実現できないでしょう。

 

 

その他にも秘伝のレシピがたくさんあるのですが、それは本文をご覧いただくとして、その開発者から直接うかがったエピソードをお送りしたいと思います。

 

市販のお肉、豚でも牛でも100g~200gくらい用意されて、「セオスゴールドプラス」のクリームをそのお肉全体にまんべんなくしっかりとぬります。それを電子レンジに入れてチンすると、なんと、そのお肉に何の変化も起きません。電子レンジのマイクロ波がクリームの成分で遮断され、お肉に届かないのです。

 

これは何を表すかというと、UVケアにとても役に立つということです。

同時に、ファンデーションから云々のものも通常ならいらなくなるくらい、それだけで自然なお肌のターンが生まれプルプルしたお肌に出会えます。これに白姫レディーレ46を合わせて使ったら最高ですね。

 

「セオスゴールドプラス」は全身のエネルギー状態もヒーリングケアできますし、ケガした際のケアにもおすすめです。指を切ったなどのときは、少量ぬるとすぐに止まります。

 

目が疲れたときは眼がしらや瞼の上から塗ります。

何でも使えます。赤ちゃんもOK

 

その開発者の方はもう齢60をとうに過ぎているのですが、元気も元気で、ビックリするのが歯茎の色が「真ピンク」なのです。これも毎日歯茎に少量をぬっていたからだそうで、そうですそのとおり、口にしても大丈夫どころか、最高のミネラル補給になるという…。

 

その他にもこのクリームの凄さを私自身が家族に使ってみて思いっきり体験しているので、次回「セオスゴールドプラス」をとりあげる際は、そこら辺をお伝えできればと思っています。

 

一般的なケアと名の付くものには何でも使える万能のクリーム、それが「セオスゴールドプラス」なのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。