波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

新製品として登場した「バレルコア」、早くも大きな反響をいただいております。

 

「振るだけって…」

 

常識で考えれば、アヤシさ満点ですけれど

 

この製品の特長、正確にいえば使い方の特長ですが

 

振ることで、バレルコアの中に入っているテラヘルツ鉱石とセラミックが激しい衝突を起こし、そこに振動が生まれ、電子レベル、量子レベルにおいて意識場に作用するに理想的な環境(場)が作られる、というところにあります。

 

 

原理はいたって単純であり、シンプルなものですが、アプローチしているのは深遠なる世界。

 

量子の世界です。

 

私たち、人間の身体だって素粒子でできており、量子の集まり、ということは自明です。

 

量子の世界、意識に働きかける「場づくり」ツール、それがバレルコアといえるでしょう。

 

持ち主が手にもってバレルコアを振るからこそ、ご案内になるような働きが生まれるわけで、そこには持ち主の能動的、積極的なはたらきかけが存在します。同時に持ち主の意図(目的)が意識のなかに方向性をもったエネルギーもしくは波動として「その場」に共振していくために、思いを叶える魔法のようなお話となっていくわけです。

 

現実化がなされる素材は、量子状態にある情報(意識情報といえるかも)です。

願いを叶えるにはイメージング、とよくいわれますが、一歩進んで、定着したイメージの情報とは実は量子レベルの情報であり、それが存在しているのが量子の世界なら、それならそこへ、今までみたいに「なんとなく」ではなく、「明確に」はたらきかける方がいいですよね。

 

バレルコアを振ると、そのプログラムが働いて、その効率と確率を高めることができると考えると分かりやすいかもしれません。

 

なんて、四の五のいわずに、振ればいいんです、ということですよね。

 

通常の思考が通用しない世界でもことですから、考えてもムダ、

だったら振る(笑)。

 

そう思える方の方がより効果が出やすいかもしれませんね。

 

とにかく、バレルコアで、簡単、不思議な世界を、日常の中で確かめてみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NASUBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。