🐣自分を尊ぶ(自分を受け入れる)🐥

自分を受け入れる事は、神を受け入れることにほかなりません。
ありのままの自分に好意を抱くことは、創造主のみわざを褒め称えることなのです。

ありもしない問題が生み出す幻に惑わされてしまうこともあるかもしれません。
しかし、安心して下さい。

あなたは崇高な存在です。

神から与えられた自らの崇高さに意識を集中させれば、その事実を裏付ける証拠が示されます。
あなたは、自らの精神的源泉と本質を知るだけで、奇跡さえ起こすことが出来るのです。

今日は、自分を尊ぶことで神への敬意を表しましょう。

あなたにまつわる神聖な計画は、いかなる意味においても完璧に作られているのです。




🍀私は、もともと植物やクリスタルが大好き😘でした。
以前の家では、庭中に木やお花やお野菜を植えて共に暮らしていました。
無農薬で、EM菌など良いものを沢山使い、害虫は割り箸でつまんで取っていました。
あくまで趣味でやっておりましたので、いろんな方に差し上げて、喜んでいただきました。その折に、グリーンピースをお寺のお手伝いをされていた方に食べていただきましたところ、こんなえぐみの無い美味しいお豆は、初めて食べたと仰って、なんか別物になってるとも言われました。実は私は、グリーンピースがあまり好きではなかったのですが、私も好きになりどんぶりいっぱい食べられるほどでした。
EM菌を使う時、自分でも飲んでエネルギーを感じてみたのですが、飲んだ途端に両手から気が溢れました。これは良いものだと感じて、みかんの木にもかけていましたら、兄嫁さんいわく、こんな美味しいみかん食べたことないと。
EM菌さん、いい仕事してくれました!
今はマンションなので、お庭が恋しいです。

私たちがスーパーで購入しているお野菜にも、美味しくて新鮮な物もありますから、吟味して買うようにしたいですね。そして、出来れば残留農薬の除去や除菌効果のある「ホタテの貝殻焼成パウダー」を使ってみて下さい。ビックリするほどの、農薬が浮かんできますよ。たくさん除去出来ます。
無農薬野菜が無い時には、とても有効に作用しますし、高価なものではありませんので助かります。いくつかのメーカーからでています。
農薬は、少しずつ体に蓄積して健康を害します。小さな努力が、明日の光となります。

お読み頂きまして、ありがとうございました😊

💐愛を込めて💕