もっと輝く生き方へ♪EFTストレス解消・声紋分析カウンセリング名古屋

ビューティマインドスクール「Aile」加藤あや子(声紋分析心理士・EFT-Japanインストラクター)のブログです。ストレスの無い人間関係や、心(内面)と経済(外面)を共に豊かにする秘訣、ミラクルが起きるスピリチュアル思考についてご紹介しています。


テーマ:

昨日は、静岡県職員組合様にてEFTセルフケアのワークショップを開催させたいただきました!

 

{10ADA544-1898-4854-AB0C-BE0592615776}
 

image

 

メンタルヘルス対策に様々な取り組みをしていらっしゃる静岡県職員組合の皆様ですが、EFTに関しては、ご存じ無い方がほとんどで・・・

 

 

image

 


アロマテラピーや呼吸法、瞑想などと同じように、

 

心身を健康に保つ優れたセルフケア法としてもっと広くたくさんの方に知って欲しい!

 

 

と言う思いがさらに高まりましたメラメラメラメラ

 

{9729A9D0-A8D9-40BB-BF27-511E22D21488}

 

 

何の道具もいらず時間もかかからない。無理に思考で整理する必要もなし!指一本で体内エネルギー(経絡の流れ)を正常化させるだけ…。

 
 

 

この簡単で奥深いセルフケアを皆が当たり前に使い、笑顔で暮らす人々が日本中にどんどん増えて行くイメージを持ち続けたいと思います♡

 

EFTファンの皆様も、ぜひイメージのご協力お願いします!

 

 

 

 

ご縁を繋いでくださった原さん、ありがとうございました。

 

 

大変良い勉強になりました。

 

 

暑い中お集まり下さった皆様に感謝申し上げます。

お世話になりました☆

 

 

 

 

具体的なEFTの使い方もぜひ知っていただきたいです~♪

 

 

 

 

◆EFT講座・練習会スケジュール

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティマインドコンサルタント 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント