人間関係が楽になる!ストレスケアツール「EFT」で夢の実現を!名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子(EFT-Japanインストラクター)のブログです。人間関係とお金の流れを良くする秘訣、人生を思い通りに楽に生きる方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんのミラクルが訪れますように☆


テーマ:

EFTを使ったダイエット法についてのご相談をよくいただきます。

ダイエットを成功させるためのEFTは、何通りもありますが今回は、まずセルフイメージを変えるセットアップフレーズのご紹介です。



 

 

なぜEFTがダイエットに有効なのか?というと

 

 

↓こんなことが出来るからです。

 


 

食べることで満たそうとしている思いが満たせる!

幸福感、安心感、ゆったりした気持ちなどが得られます。


食べることで何かから逃れたい気持ちを解放できる!

焦り、緊張感、イライラ、抑圧などが手放せていけます。

 

 

食べたい!という欲求が単純に小さくなる!


ツボタッピング効果でドーパミン過剰状態が正常になります。

 

 


 

ダイエットが成功しやすい
安定した心の状態を取り戻すことができ、
より適切な行動を促すためにEFTは効果的です。

 



痩せていく自分の姿もイメージしやすくなります。

 


 


それぞれに上手く行かない理由がありますから、使うフレーズも様々となりますが、


 

前提として、自分に対し”痩せていくイメージ”を持つことが重要です!



 

なぜなら、頭の中でイメージする自分の姿があなたが体験する現実だから。

 

 


 

例えば、

 

 

何度やっても失敗するまたダメに決まってる
食べなくても太る遺伝だから…

どうせまた太る

体質だからしょうが無い

結局痩せない…

 

 


これらは、失敗の元。。

 

セルフイメージが『痩せない私』になっています(^_^;)

 

 


 


・・・ということで、

 

あなたの「今の姿」をつくっているセルフイメージをまず、変えていきましょう!

 


 

 

ベル『太りやすい私』をやめるためのEFTセットアップフレーズを こちら でご紹介しています。



 

 

 

 

★【名古屋】EFT講座&練習会スケジュール


 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


悩みが消えていく!ミラクルを引き寄せる!

無料メール講座好評です(^∇^)
こちらからどうぞ♪
 

image


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 バラ 全てのメニュー
バラ アクセス・お問い合わせ
バラセラピストプロフィール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EFT-Japanインストラクター 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります